戻る
21890半引退します。七光5/29 15:34:422201cf2o7IwkQGjIE
スイマセン。
このごろ、しばらく来れません。
ので、半引退します!!
再び、引退する時になったら、またスレッドを立てます。
色々迷惑かけてスイマセン。

シゲキックス5/29 15:35:582204cf4DFveTQFmYE||660
えぇ〜!半引退しちゃうの?

シゲキックス5/29 15:37:222204cf4DFveTQFmYE||92
落ちますw

5/29 15:50:82202cfflaWz7oZhNA||853
なっ・・・
・・・また寂しくなりますね・・・
ってか 引退だけは絶対やめて下さいよ?

眞裟斗5/29 16:47:312102cfKEPHcvLmaqs||78
時々来てくださいね・・・(゜.゜)
引退しちゃだめですよ。ΣO(・Д・)o

+love+5/29 17:7:592191cf3gWM2PioHZw||997
七久しぶりー^^
って半引退かよぉ!?
引退はダメよぉぉぉお(ぇ

コゴミ5/29 19:59:32221cfgwc7xFX04jE||396
時々来てください・・・・
引退しないでください〜(>o<)

水音5/29 22:16:202219cfG1.2cTwrupY||940
半引退・・・・引退はだめよぉ〜A!
迷惑なんてかけてないじゃないかぁwそして謝る必要もない!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト