戻る
21949NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空5/31 20:27:82191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 ★はいね★  ★しょうへい★ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ 虹★虹 りく
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ ☆セインズ☆ な!しいな
オレンジレンジ デスティニー rai イオ フミミ ※*徳川家康*※ ジェノム 青空
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空5/31 20:27:182191cffFWQlqFM8cM||141
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

夜空5/31 20:27:512191cffFWQlqFM8cM||56
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「見たドラマで一番好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
一番ショックを受けたこと(いくつでもOK)

夜空5/31 20:29:302191cffFWQlqFM8cM||77
サングラスぽよ・・・不良っぽいww
次の進化を楽しみにしてるよ^^>じゅじゅ
とりあえず聞いておこうと思います♪・・・というわけで、@w>青空s

・・・明日見ることになるかもしれませんがね^^;

水音5/31 20:38:512219cfG1.2cTwrupY||713
来ましたw
たまに来ない時がありますが、『ぁ〜、また馬鹿なことしてるんだな』と思っててくださいw
ふぅーーーーーーーー、もぅ中間テストは終わりさ♪さー終わりA(ぇ
テストは嫌ね・・・・

夜空5/31 20:50:182191cffFWQlqFM8cM||811
もう中間終わり!?meはもうすぐ・・・6月中?^^;
たまに来ないときには「ぁ〜、また勉強してるんだな」と思ってますw(ぇ
長年(?)の付き合い(ぇ ならこれが○○ということくらい分かるよね?(笑

ダイキ5/31 21:12:582182cfYk5fD1r/M6.||61
この団は僕が入ってもいぢめませんか?

夜空5/31 21:17:262191cffFWQlqFM8cM||116
・・・どっかでそのセリフ聞いた。
・・・そしてどっかで「いぢめます」と答えてもそいつは入った。
いや、覚えてるよ?誰だったかはもちろん、そういうこと言う相手だから。

ってなわけで、「いぢめます」。(ぁ
勇者かっこいいな〜wwでもタイムリミット^^;

ダイキ5/31 21:34:382182cfYk5fD1r/M6.||416
兄貴ですか

ダイキ5/31 21:34:552182cfYk5fD1r/M6.||313
リクですか

ダイキ5/31 21:35:72182cfYk5fD1r/M6.||266
いぢめますか

ダイキ5/31 21:41:382182cfYk5fD1r/M6.||18
勇者?俺の事?(違w

青空5/31 22:1:232227cfH/hFRd586Ck||953
来ました♪

青空5/31 22:34:32227cfH/hFRd586Ck||941
落ち

アスランザラ6/1 7:54:582191cfRPNkFkJMLf.||755
足跡

青空6/1 15:46:322221cfoJByI86Y/Go||659
ち〜す♪

デスティニー6/1 16:40:62191cfLxSEKT0IIbI||738
足跡

フミミ6/1 19:53:152191cfALW/e/Pq2dE||604
足跡

夜空6/1 20:57:152191cffFWQlqFM8cM||516
勇者は魔物に立ち向かうぴよのこと。つか見りゃあ分かるでしょ〜?(ぁ
アニキですよ、ハイ。入るかどうかを簡潔に言いやがれ。
あと連レスは失礼だぞ。人様(ヲイ のスレで。

じゅじゅ6/2 16:56:02182cfmYJGVAJ06Iw||711
ゴメンけど、最近ちょっと忙しくて来れてないです^^;
当分来れないかもですが、ソコントコよろしくです。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト