戻る
21972NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空6/1 20:57:482191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 ★はいね★  ★しょうへい★ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ 虹★虹 りく
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ ☆セインズ☆ な!しいな
オレンジレンジ デスティニー rai イオ フミミ ※*徳川家康*※ ジェノム 青空
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空6/1 20:58:02191cffFWQlqFM8cM||674
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

夜空6/1 20:58:102191cffFWQlqFM8cM||194
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「見たドラマで一番好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
一番ショックを受けたこと(いくつでもOK)

な!6/1 21:21:362202cfi.Rglq416HU||789
壁|_・`)ミ

壁|ミ サッ

アスランザラ6/1 21:24:292191cfRPNkFkJMLf.||390
足跡

ダイキ6/1 21:47:552182cf6mkyxPmhYr.||208
│w・)

│ミ  サッ

ダイキ6/1 21:52:232182cf6mkyxPmhYr.||533
連スレゴミャン
│ミ  サッ

†ルーク†6/2 6:23:302112cfqFElCyLlGBk||164
入団したいのですが。
宜しくお願い致しますm(__)m

デスティニー6/2 16:30:132191cfLxSEKT0IIbI||150
足跡

じゅじゅ6/2 16:56:282182cfmYJGVAJ06Iw||523
ゴメンけど、最近ちょっと忙しくて来れてないです^^;
当分来れないかもですが、ソコントコよろしくです。。。

じゅじゅ6/2 16:56:452182cfmYJGVAJ06Iw||355
↓スレに書き込んじゃった^^;

夜空6/2 18:0:512191cffFWQlqFM8cM||27
ダイキ、見てないでさっさか返事せぃw
†ルーク†sいいですよ^^次から入れておきますね〜

了解^^頑張れww>じゅじゅ

な!6/2 18:20:322202cfi.Rglq416HU||175
今度このスレが見えなくなったらスレ立てますね〜
たまには活動しないとw!
全部コピペでよろしいでしょうか?

な!6/2 18:25:12202cfi.Rglq416HU||887
あぁ・・・夜空さん転生したんですか!?(今気づいたw)

夜空6/2 19:58:92191cffFWQlqFM8cM||566
お、ありがと〜wコピペじゃないとかなり大変だと思うよ^^;(だからOKw)
気づかれたかww今回は武闘家(覇者)の道を進んでみようと思います!
呼び捨て&タメOKだからねw>なお

夜空6/2 20:42:142191cffFWQlqFM8cM||115
ついでに、転生は今日の6時ごろにしたから気づくのが決して遅いわけではないww

な!6/2 21:18:392202cfi.Rglq416HU||930
おぉ〜新しい道を進むのですかww
カックイィーww
では、スレ立てますねw夜空しゃんw

な!6/2 21:19:302202cfi.Rglq416HU||941
ってか、私がみたときはLv5だったのに、いつの間にかLv16に・・・早い・・・

夜空6/2 21:23:532191cffFWQlqFM8cM||109
確認されてるw カックイイなんて、そんな〜ww
さすが転生の力だね!レベUPが楽(疲れてきたけど^^;
でも何の装備があるかが忘れた・・・orz

スレ立てサンクス^^w

夜空6/2 21:24:122191cffFWQlqFM8cM||986
おばけシールドがなんとも・・・ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト