戻る
21981指導者などなどキーア6/2 19:45:412191cfal3PWP8VtfE
私の指導者になってくれる方募集です!
する事の例:○○だと経験値がたまりやすいよとか
      ○○だとお金がいっぱいもらえるよとか
質問に答えたりとか
例:○○に行きたいんだけど私のレベルでいけるでしょうか
という質問など
っとこんな感じです。
条件
※荒らしは絶対しない
※真面目にやってくれる、面白く楽しく盛り上げれる人
・レベル30以上の方よろしくお願いします

アスラ6/2 20:11:42191cfGFkgqsbDYUI||7
よくわからないのですが・・・?

そのレベルなら半獣周辺で上げればいいと思います。

shaku6/2 20:13:562101cfvJ57Taeg7Lg||526
僕もそう思いますLVが上がってきたら白の塔とかホークルタワーに行けばいいと
思います

キーア6/2 20:21:02191cfal3PWP8VtfE||349
分かりにくかったですか。すいません><
え〜と
どんなとこにいけばレベルが上がるかとか
教えてくれる人?(指導じゃねぇだろおぃ)
みたいなう〜んとなんtr言えばいいかな〜?
アスラさんとshakuさん情報ありがとうございます^^

正義の味方!!?6/2 20:21:212182cf4GVkVZ9w8ps||706
僕でもOKですか?
また明日来るので、総合とかで、知らせていただければありがたいんですが?

キーア6/2 20:24:452191cfal3PWP8VtfE||375
もちろんOKですよ
明日総合でスレ立てておきます
(遅くなるかもしれませんが)

正義の味方!!?6/2 20:35:332182cf4GVkVZ9w8ps||85
まだ居ます明日こちらから
出会い掲示板で呼びます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト