戻る
21983アニマル団募集!!ガルク6/2 20:28:492181cfXjNEmhgkxHk
団長:ガルク
副団長:
団員:
〜活動内容〜
SOSの人を助ける。
〜ルール〜
荒らしはしない。
〜入団条件〜
LV15以下の初心者さん(入団後はこれ以上でも追い出しませんw)。
ペットに蛙・パンダ・兎など、アニマルを連れてる人(両方)。
虫はだめ。
〜給料〜
毎週火曜日に100G(その時はカエルの森にいること)。

ガルク6/2 20:40:32181cfXjNEmhgkxHk||307
ペットがいなくなった場合は、200Gだけ寄付します(1回のみ)。

ガルク6/2 20:47:92181cfXjNEmhgkxHk||542
落ちますので希望者は書き込んどいてください。

聖賊者6/2 21:33:252102cfyUzcYo91vt6||120
初心者以外ではだめですか?

ガルク6/3 7:43:32181cfXjNEmhgkxHk||315
とりあえず俺の考えでは、LVの制限が高くてどの団にも入れない人のためとしてあるので、入りたいのならばOKですよ。

ガルク6/3 7:45:52181cfXjNEmhgkxHk||367
とりあえず制限きついと思うのでアニマルは片方だけでもOKとします。

ガルク6/3 20:12:132181cfXjNEmhgkxHk||547
風魔人が副団長になりました。

聖賊者6/4 0:58:292102cfyUzcYo91vt6||428
とりあえず・・・レベル制限に引っかかるようですが入りたいです^^;

ガルク6/5 13:39:02181cfXjNEmhgkxHk||823
はい、分かりました。

風魔人6/8 18:1:552181cfXjNEmhgkxHk||974
とーーさんが入りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト