戻る
21991NIGTH★SKY団来いや〜wな!6/2 21:24:582202cfi.Rglq416HU
〜NIGTH★SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ ★めぐ★ クレン サンデーさの ゲンブ 虹★虹 りく
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ ☆セインズ☆ な!しいな
オレンジレンジ デスティニー rai イオ フミミ ※*徳川家康*※ ジェノム 青空
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

な!6/2 21:25:392202cfi.Rglq416HU||398
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

な!6/2 21:26:62202cfi.Rglq416HU||277
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「見たドラマで一番好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
一番ショックを受けたこと(いくつでもOK)

な!6/2 21:27:422202cfi.Rglq416HU||631
夜空しゃんやっときました〜w
初めての活動ハリキってますw(*^▽^*)
ちょっと私の手がっくわわった所もありますがww気にしないでくだせぇw


キーア6/2 21:34:282191cfal3PWP8VtfE||800
入りたいですが
いいですか?

キーア6/2 21:35:92191cfal3PWP8VtfE||860
今日は落ちますので
返事お願いします

な!6/2 21:35:462202cfi.Rglq416HU||880
ハイ。。。題名ミスに気づきました(泣)(;▽;)ノ
申し訳ないです;;
初めての活動張り切りすぎ(ノo\〃)

な!6/2 21:37:12202cfi.Rglq416HU||737
キーア様こんばんわですww
私、団長ではないので許可はできませんが、一応団長に伝えておきますw
OKだと思いますw

☆セインズ☆6/2 22:39:592191cf4BeaIpDN42A||897
こん〜。

足跡。

☆セインズ☆6/2 22:45:132191cf4BeaIpDN42A||558
団員募集スレが多すぎる気が・・・

†ルーク†6/3 13:21:472112cfqFElCyLlGBk||961
こんにちは〜w
足跡です〜。

にわとり6/3 15:45:262212cf5ucDwMbuxcg||694
足跡&クレンはアラシらしいですよ

夜空6/3 17:26:402191cffFWQlqFM8cM||454
キーアsいいですよ^^次から入れておきますね〜
クレンsの荒らし情報源を教えてくださいwそれによって強制退団させる気です>にわとりs

スレ立てご苦労さん♪タイトルはわざとかと思ったv
センスよくやってくれてありがとう^^(手を加えたとこねw
ハイテンションぶりが伝わってくるよww>なお

な!6/3 17:28:462202cfi.Rglq416HU||426
どーもw

夜空6/3 17:29:152191cffFWQlqFM8cM||27
ちょっぴし探してみました。気分を悪くするスレでしたね。
強制退団決定しました(早っw

夜空6/3 17:29:452191cffFWQlqFM8cM||120
あと習い事落ち^^;では頑張ってきます〜♪

ゾーマ6/3 17:50:542201cf4vRtN8Um33g||326
こんにちわ〜〜〜
●====(0Д0(==U
           U 
       ●===

☆セインズ☆6/3 17:57:42209cfWGZyUHjQrLQ||721
暇だからおかしなものを貼ってみるww

☆セインズ☆6/3 17:58:42209cfWGZyUHjQrLQ||351
文字制限キター!!

て、ことで断念

デスティニー6/3 18:7:192191cfLxSEKT0IIbI||368
足跡

アスランザラ6/3 18:39:222191cfRPNkFkJMLf.||311
足跡

フミミ6/3 19:50:372191cfI6jnYjthjkY||218
足跡

水音6/3 20:9:532219cfG1.2cTwrupY||376
来ましたw
ぁー・・・やっぱ私遅い・・・・。。。

★しょうへい★6/3 20:31:42201cfV35JVbH0SgE||170
久〜^^足跡〜

夜空6/3 21:21:112191cffFWQlqFM8cM||747
ドンマイw>☆セインズ☆s
遅いの基準が分からない〜♪気にするなw>水音
お久^^野○村で遊びほうけてた?>しょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト