戻る
22010四聖獣攻略軍団ボレロ6/3 23:7:462102cfDRe3DUL4RLc
四聖獣を倒す軍団を作りたいと思います。
まだ僕も倒したことがないので挑戦しようと思っています。
ぜひぜひ!入団してください。
団長2名(LV75〜80以上)
副団長2名(LV60〜70以上)
団員何名でもw(LV50〜60以上)
ホムチャは僕はいろいろと理由があるので無理です。すいません。m(_)mペコリ
〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜
・団での助け合い
・アイテム・ペットの貸し借り
・ホムチャでの話
楽しいのでぜひぜひ入団してください!!

ボレロ6/3 23:11:262102cfDRe3DUL4RLc||756
〜〜〜〜〜注意!!〜〜〜〜〜
・HOMEをお持ちでない人は入団は無理です。
・荒らし経験者は入団は断らせて頂きます。
・暴言などを言った人はすぐに退団とさせて頂きます。
・一週間に3回は出さないと退団になります。適当にでもいいからレスをしてたら
来たということになります。(誰も居なくてもw)理由がある場合はOKです。
ではレスをお待ちしております。

ボレロ6/3 23:14:552102cfDRe3DUL4RLc||888
言い忘れいくら転生をしたからと言ってもLVはちゃんと守らなくてはダメなので
↑のLVより下の場合は入団は無理ですので。

ボレロ6/3 23:17:392102cfDRe3DUL4RLc||453
ホムチャはほかの人に許可してもらう予定ですので^^;;

ボレロ6/3 23:22:532102cfDRe3DUL4RLc||299
あと↑の活動内容の書き忘れ、四聖獣を倒しに行ったりもします。

纂餐毒蛇襲6/4 7:20:372111cfL69fqeoa7Pw||923
☠ de~su!!!
ニアクセスしてみてくれたまえ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト