戻る
22011団員集合shaku6/4 0:0:572101cfvJ57Taeg7Lg
団員募集は一応しておりません入りたければ僕の判断で決めます。
団名は次回決めます。(←それを教えるための予告スレです。
団長     shaku
副団長    幻影旅団
団員
みくるs、たうょきs、亜希s、イアルスs、ニコレットs、ボレロs、honnさん、
筋肉番長s、アストロs、ckbさんです。
団名は次回決めますので(次のスレッド)分かった人はレスお願いします
たぶん6月4日(土)午後8時15分頃にスレッド名団員集合
出しますもしかしたら幻影旅団が出す可能性もあります。

ボレロ6/4 0:7:122102cfDRe3DUL4RLc||20
了解しました。でもその時間は来れないかもしれません・・・

ボレロ6/4 0:8:62102cfDRe3DUL4RLc||606
できたら四聖獣に関係ある団名でお願いします・・

‡アストロ‡6/4 0:15:246119cfBxZ/091c9mQ||639
俺もその時間は家にはいません
塾に行ってる時間なのでorz

かえって来次第団名を確認します

‡アストロ‡6/4 0:15:286119cfBxZ/091c9mQ||128
俺もその時間は家にはいません
塾に行ってる時間なのでorz

かえって来次第団名を確認します

‡アストロ‡6/4 0:33:276119cfBxZ/091c9mQ||484
2度もスミマセンorz

イアルス6/4 12:23:02196cfYFPS5iprjE2||273
あいあいさぁ!!

たうょき6/4 16:49:542181cfKlsTs1pyYiw||81
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト