戻る
22026NIGHT☆SKY団来いや〜な!6/4 16:3:76111cfjQ7BGVf6piQ
〜NIGTH☆SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ ★めぐ★ サンデーさの ゲンブ 虹★虹 りく な!
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ ☆セインズ☆ しいな イオ rai
オレンジレンジ デスティニー フミミ ※*徳川家康*※ ジェノム 青空 †ルーク† キーア
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

な!6/4 16:4:456111cfjQ7BGVf6piQ||246
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

な!6/4 16:5:166111cfjQ7BGVf6piQ||406
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「見たドラマで一番好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
一番ショックを受けたこと(いくつでもOK)

な!6/4 16:7:286111cfjQ7BGVf6piQ||737
〜〜夜空へ〜〜
二回目の活動ですw
七色にしようとおもったら・・一色足りない!ってことで、書きましたw

アーンド(&)皆様に間違い探し!!
いつもとどこが違うでしょう♪

夜空6/4 16:26:22191cffFWQlqFM8cM||970
な〜るほど、黒星じゃないねww
スレ立てサンクス^^ホントにカラフルにしてくれたよ、そんな貴方はとっても偉い!(笑

りく6/4 16:50:542101cfhByeOmM4aJM||361
ヤホ

キーア6/4 16:59:332191cfal3PWP8VtfE||604
こんにちわ〜^^

アスランザラ6/4 17:39:472191cfRPNkFkJMLf.||88
足跡

フミミ6/4 17:40:62117cfEdd2ptfgzZc||358
あしあと

デスティニー6/4 17:52:22191cfLxSEKT0IIbI||168
こんです〜〜〜〜

じゅじゅ6/4 18:9:452182cfVrllILcxXjU||266
ごめんよ、なかなか来れなくて。。。

じゅじゅ6/4 18:55:362182cfVrllILcxXjU||18
夜空へ>転生おめでとうwwHP高いなぁ。。。ウラヤマシイ。
    アイアンリスト+2、ぴのこHOMEに用意できたよ^^
    預かるのだけなのに金は不要さ♪いつでも送っといて^^
    ちゃんと輝く草原周辺で待ってるからさw
    では、待っておりますw

夜空6/4 20:43:492191cffFWQlqFM8cM||759
気にするなw&アイアンサンキュ^^回復薬なくなったら取り行くねw
でもただってのは気まずいからねえ・・・テキトーに送っておくわw(近くに来たとき
あ、私のために待つことは不要だからねw
武闘家さすがだよ・・・初のHP+10、+11を体験した・・・

夜空6/4 20:49:312191cffFWQlqFM8cM||482
凄い・・・また10上がった・・・
と実況報告(イラネ

じゅじゅ6/4 21:10:162182cfWkuI4SP062g||200
了解。来るのを待ちますww>夜空。

夜空6/5 11:29:232191cffFWQlqFM8cM||381
サンクスw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト