戻る
22046全さん話しましょう!99!*ヒル魔*6/4 20:1:492219cf4u3OOWD7/BM
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全全6/4 20:24:22191cfIHPOXb/y5Z6||422
99??
今ナイナイしてるから?
突っ込んじゃダメなのかしら(笑

*ヒル魔*6/4 20:26:192219cf4u3OOWD7/BM||234
なんか、ちょっと思っただけww

*ヒル魔*6/4 20:28:192219cf4u3OOWD7/BM||120
さっきのスレで、今までやったことないくらい打ちました、
当然入りきらなかったので、二回に分けて書きましたけど、
最初のやつ、入らなくて消してたんですけど何処まで消せばいやらでちょっとおそくんくぁってしまいました

*ヒル魔*6/4 20:31:552219cf4u3OOWD7/BM||584
なんかおそくんくぁってってなに?

さっきぴよ戦士が、息ぴったりでした、
勇者になるのも同じ、戻るときも同じってすごいですよね

全全6/4 20:37:322191cfIHPOXb/y5Z6||423
Lvも一緒やしね^^
なんか可愛い♪

なんかおそくんくぁって…原形とどめていないこっちのがスゴイかもー(爆笑

*ヒル魔*6/4 20:39:492219cf4u3OOWD7/BM||384
全さんのほうがよっぽど可愛いってより強い・・・・・・・
むしろ、全さんがすごい・・・・・・・・・
自分のほうが先に育てたのに、全さんのほうがレベルが上・・・・・・・


*ヒル魔*6/4 20:45:112219cf4u3OOWD7/BM||266
あとBレベだけど今日は、9時まで・・・・・レベルアップできそうにありません

全全6/4 20:46:392191cfIHPOXb/y5Z6||90
いつのまにかLv36になっちゃったね…
ゲームし過ぎとか言わないでー><
かえる祭りが始まったらもっと恐ろしいことになりそうだわ

全全6/4 20:47:352191cfIHPOXb/y5Z6||629
9時までかぁ。
もうちょっとやったのに残念ねー。
しかも☆タイム突入とは(T_T)

*ヒル魔*6/4 20:59:492219cf4u3OOWD7/BM||526
まぁ、ちょっとだけなら長く入れますが(30分ぐらい?

全全6/4 21:4:92191cfIHPOXb/y5Z6||672
PC交代タイムー
私が先に落ちますね。

明日はお出かけ予定です
会えないかもしれないけど、一応また明日ねー♪

*ヒル魔*6/4 21:5:392219cf4u3OOWD7/BM||223
お疲れ様でした〜
自分もおちですかね?
じゃあ、また明日会えたら会いましょうね

*ヒル魔*6/5 8:26:162219cf4u3OOWD7/BM||778
51レベで903とは・・・・・・・結構いいペースかも

全全6/5 21:59:132191cfIHPOXb/y5Z6||747
わー、あっという間にHP抜かされそうやね^_^;
今日もいい感じにLvアップしてるやん♪

あたしは106か107くらいでジョブマスしそうです。
次は見習武闘家の番だけど、
かえる祭りと重なるみたい…(T_T)

全全6/5 22:0:592191cfIHPOXb/y5Z6||762
ということで^^
かえる祭りの間は寄り道して騎士になることにしたの♪
かわいいちゃんのため、ギャンブラーマスターしたのに
アイテム拾い逃したらヤダもんね(笑

全全6/5 23:59:102191cfIHPOXb/y5Z6||748
んなー><
Lv100になったので…
捨てペットを連れて水の塔最上階を目指しました。
あっさり83階で追い返されちゃったよ。
捨てペットで登れるまでは新マップでLv上げ頑張るさ^_^;

*ヒル魔*6/6 18:51:112219cf4u3OOWD7/BM||515

ふぃ〜来ました〜
え〜っと結構光の森でも、レベルアップできます!

全全6/6 20:59:52191cfIHPOXb/y5Z6||550
こんばんわー。
放題とこっこを交換してもらいました。
こっこがやっぱりいいですね。
トータル攻撃数が出るところがいいです^^

*ヒル魔*6/6 21:7:392219cf4u3OOWD7/BM||175
おめめ〜です
運が高いと、砲台よりそっちのほうがいいんですね
う〜ん、いま、入札しようか、迷っています

*ヒル魔*6/6 21:8:492219cf4u3OOWD7/BM||334
悪魔くん、ボックスに、魔獣ウィングどうしてもほしいけど、いま、6万しかないし・・・
ぴよ放題はアレなので・・・・・

*ヒル魔*6/6 21:12:452219cf4u3OOWD7/BM||690
今日は落ちです、また明日会いましょう!、今日はまともに話せませんでしたね
明日は話ましょうね!
じゃ、おやすみなさい〜

全全6/6 21:18:492191cfIHPOXb/y5Z6||278
↑コマメさんのオークですか?
私も1着欲しいと思っていたので様子見て多分入札すると思います。
G貯めたいのに貯まると使いたくなっちゃいますw

では
バイバーイ。また明日ね!

全全6/7 0:26:412191cfIHPOXb/y5Z6||83
ダメだったよー。
落札金額は12万Gだって。
残念だね。またチャンスを狙いまっしょい!

*ヒル魔*6/7 18:53:312219cf4u3OOWD7/BM||28
惜しかったですね〜もうちょっと早ければ・・・・・・・・・・・・
いま、戻ってきました〜
今日は疲れました〜今日は会えますかね〜
来たのを確認し次第、新レス、建てますね〜

全全6/7 19:16:502191cfIHPOXb/y5Z6||393
おかえりー
んじゃ、今回はうちが新スレ作るね♪

*ヒル魔*6/7 19:40:452219cf4u3OOWD7/BM||286
ご飯食べてきました〜
ってか、作るの〜んじゃあ、上行くね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト