戻る
22049ハンドボールやってる人来て〜筋肉番長6/4 23:12:482191cfLB4B3pBXN1k
今、僕は中2で逆45をやってるんですけど
難しくてなかなかうまくゆきません。
どなたか経験者でアドバイスお願いします!!
落ちるんで色々レスしといてください
よろしくお願いします

無敵の爽くん6/5 0:59:142101cfnrDpByYCkQE||274
僕も中2でハンドやってます^^
でもサイド&ポストやってます。
45は上から打つのが大事だと思いますよ!!

筋肉番長6/5 21:0:362201cfomqY1ofsttc||535
そうですが、
逆45で右ききなんでなかなか打つのが難しいんです。
でもスピードは少し自信があるのでそれで頑張っていきたいと思います
それから、僕も前はポストやってましたよ(サイドも・・・
ポストは正直むずいから苦手です・・・
サイドは結構走りますよね
まぁお互い頑張りましょう!!
それから出来ればホムチャ許可してください!!
これからなんかあったらいろいろ話したいんで
それでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト