戻る
22052NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ6/5 9:40:452182cfGbcjUC7UXl2
〜NIGTH☆SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ ★めぐ★ サンデーさの ゲンブ 虹★虹 りく な!
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり 朗笑 ちびすけ ☆セインズ☆ しいな イオ rai
オレンジレンジ デスティニー フミミ ※*徳川家康*※ ジェノム 青空 †ルーク† キーア
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

じゅじゅ6/5 9:41:462182cfGbcjUC7UXl2||657
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

じゅじゅ6/5 9:42:292182cfGbcjUC7UXl2||604
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「見たドラマで一番好きなもの」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;

なぜか次候補(メモw)
住んでいるところの文章での紹介
一番ショックを受けたこと(いくつでもOK)

じゅじゅ6/5 9:43:222182cfGbcjUC7UXl2||809
ナオちゃんのをパクりましたwすんませんm(__)m

アスランザラ6/5 11:16:132191cfRPNkFkJMLf.||725
足跡

りく6/5 11:24:112101cfcMbCrnUw3E6||257
ハハハハハハハハハハハハハハハ

夜空6/5 11:29:52191cffFWQlqFM8cM||331
スレ立てサンキュ&ナイスパクリ(ぇ
グラサンぽよのレベが上がってるw進化楽しみにしてるよ〜^^
あ、あと引き取りもうちょっと待ってね^^;

怪しいオジサン発見w

夜空6/5 11:50:362191cffFWQlqFM8cM||585
引き取り完了♪
ゴールデンヘルムはテキトーな場所で売ってくれw(道具屋でも結構高価だった気が・・・

キーア6/5 12:32:372191cfal3PWP8VtfE||829
足跡

ゲンブ6/5 12:53:122184cfggM3HCsRYvI||771
足跡w

じゅじゅ6/5 16:39:162182cfDY8ZVW8EmgQ||163
やぁ、夜空。引き取りはいつでも良かったのに。。。
あと、サングラスぽよが進化したょwもっと不良になっちゃったよぉww

水音6/5 19:6:132219cfG1.2cTwrupY||156
ぅぃ〜っす。
来ましたとさw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト