戻る
22053はぐれ王国入国手続きと、お知らせはぐりん6/5 9:51:352192cfqhy07A34jIc
久しぶりの国民募集です
入国にはいくつかの決まりがあります(今回から
1.国の発展に尽くす
2.最低限のマナーを守る
3.月に一回の生存確認にレスする
4.人とのかかわりは大事に
5.チビファンを盛り上げる
これが守れる方のみ入国可能です
職業は
町人
僧侶
魔法使い
兵隊
バニーガール
があります

はぐりん6/5 9:52:112192cfqhy07A34jIc||408
自分のチビファン内でふさわしいと思うところに入ってください^^

はぐりん6/5 9:53:592192cfqhy07A34jIc||866
そしてお知らせです
今までたくさんの国民が居ましたが
最近生存確認ができないため
削除させていただきます
また入国したい場合は
もう一度手続きをお願いします

Mr・X6/5 10:20:302204cfL8g61BjsECE||133
(´・ω・)ノ・・・ウンコー

タッキー★6/5 12:28:582111cfbTYFhxlcumQ||943
はぐりんさん、総合の53062を見て下さい

ゆうろ6/5 14:1:92202cfly6MyA4sGcU||406
こんにちは。
掛け持ちありですか?
ありなら兵隊になりたいと思います!!

6/5 19:38:282191cf956iQ1e2sP2||517
(=´・w・)ノ狐も消えましたか?消えたなら再びバニーガール希望

6/5 19:39:52191cf956iQ1e2sP2||533
(=´・w・)ノ魔法使いでも可。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト