戻る
22055ダークマリア団の皆様へ・・・・・鋼の錬○術師6/5 11:55:112191cfLnFHPml1XeE
このたび自分は引退します
だから最後に抽選会をします
景品は「HOMEのもの全て・現在の装備品・連れてるペット・お金」です
応募方法はHOMEに欲しいもの書いて手紙を送ってください(キオクOK
〆切・・・6/14 発表・・・6/17HOMEの日記 です

P.Sメイプルの桜サーバーの「鋼の記憶」は自分のキャラです
  みかけたら声をかけてください

それでは皆さんお元気で・・・・

李亞6/5 13:2:82182cfPPkTUCF2dqo||308
ヾ(*・ω・*)ノ恐らく初めまして。
σ(´Д`me)も一応暗黒マリア団に入ってるので、お疲れ様の挨拶をしに参りました。
鋼の錬○術師殿もメイポやってるんですか。
σ(´Д`me)もやってはいるんですが、すもも鯖です。

まあ、なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
活動中に話せなかったのは寂しいですorz

STM6/5 15:31:182211cfW53pmgdGzgM||130
グハ、引退・・・・リアル&メイポでがんばれ。
名前は残しますよ、記憶は消えたけど(ぁ

雷木6/5 15:53:342021cfER1bBh1zyxU||778
お疲れ様です 
頑張ってください(・∀・)b

RunaMoon6/5 21:33:506112cfXgA4fU6VHbU||330
はじめまして かな? 一応、所属してるので、ご挨拶を
 最近、メイプル増えてる気が・・・

(;д^)ノ {お疲れ様でした〜 笑顔で、お見送り

tama6/5 22:12:112201cfZOyRSf2Vaqk||600
一応入ってますが、話したことはなかったような気がしますので挨拶だけ・・・

お疲れ様でした。リアルでもメイポでも頑張ってくらはいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト