戻る
22063団員集合&募集キーア6/5 16:58:72191cfal3PWP8VtfE
団員募集
団長・・・聖賊者s

副団長・・・レンディルs sasekuroさん

隊員・・・優輔s Mr.Qさん後3〜4人

スレ立て係・・・2人

お助け係・・・3人

初心者・・・ウメs制限特になし
まだレス禁止

キーア6/5 17:1:172191cfal3PWP8VtfE||939
〜内容〜
アイテム交換や
フリマみたいに売り買いOK
情報交換などなど
〜入団条件〜
荒らしは絶対しない!
楽しくやれる人
HOMEは持っていなくても持っていてもOK
レベルは関係ありません
まだレス禁止です>A<

キーア6/5 17:6:582191cfal3PWP8VtfE||373
あ、書き忘れ
質問対応係・・・3人
説明
団長・・・みんなをまとめたりする
副団長・・・団長を支えたり居ない時まとめる
隊員・・・特にない
スレ立て係・・・集まって欲しい時などたてる
お助け係・・・SOSなどこまめにチェック
       グループの中でピンチの人を助ける
質問対応係・・・初心者の質問に答える
初心者・・・も特にありません
まだレスしちゃだめです−×−

キーア6/5 17:9:162191cfal3PWP8VtfE||329
え〜っと
まだ団名が決まっていないので
募集します^^
考え付いたらレスしてください!
レスOKです

Mr.Q6/5 22:48:272021cf.9v1nt.E44w||882
こんです!
お助け係りですが皆さんがピンチになっても取り合えずLV的に
私がカバーできそうなんで隊員&お助け係り&質問対応係りになります。

それからキーアさんへ1つ提案ですが入団条件にLVは関係ないのですから
ウメsも隊員で良いかと・・・。(偉そうなこと言ってすいません)

最後に引き続き良い団名を提案してくれた方には私からささやかなプレゼントで
パワーリストを差し上げます。

Mr.Q6/5 23:48:212021cf.9v1nt.E44w||6
↑プレゼント追加
ブロンズグレス+1(装備はLV27〜)を追加します。

キーア6/6 15:22:582191cfal3PWP8VtfE||31
そうですね
ウメsも隊員ですね
しつれいしました

Mr.Q6/6 22:10:572021cf.9v1nt.E44w||325
こんです!
なんかキーアさん、他の団とかに入ってこの団が
進んで行かないので脱会します。

*はる*6/10 20:37:152205cfzBozekPOaVY||193
あの・・・
あたしって入れたんですか???

*はる*6/10 20:45:152205cfzBozekPOaVY||294
あと、団名「イキシャ」というのをどこかに入れてほしいですww
あ、これをちょっとかえてイキシアとかもいいかなとか思います*

これは、花言葉で、団結という意味だそうです。
きれいな花でしたょww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト