戻る
22071団員集合shaku6/5 19:6:222101cfvJ57Taeg7Lg
団名を決めたいのですが団員が集まらないので意見を聞きたいと思います。
団長        shaku
副団長       幻影旅団
団員 
みくるs、たうょきs、イアルスs、亜希s、ニコレットs、ボレロs、honnさん、
筋肉番長s、アストロs、ゆうろs、です。
ここに意見を書いてください。(団名の)
ただし無理なものは駄目にします。(ご了承願います。)
意見
@頭文字をとる(SG?団、SはshakuでGは幻影旅団で?は団員の誰か1人)
A四聖獣系の名前の団にする。(でもうちの団の平均LVでは無理だと思う。)
B違う意見(みなさん意見出してください)

たうょき6/5 19:18:252181cfKlsTs1pyYiw||975
僕は、Aがいい^^

みくる6/5 20:6:306120cfh05gcPpf41A||570
んー、@は、名前を使われなかった人が、
なんとなくツマラナイと感じると思うので反対(´・ω・`)
Aは良いですけど、他に似たような名前の団がありそうな気が…。
とりあえず詳細は保留で、Bをおしたいと思います。

ボレロ6/5 21:19:472102cfDRe3DUL4RLc||114
Aがいいです!!

桃・太郎。6/5 21:39:462101cfjAbemDX1JvI||267
あの、入れてほしインですが・・・

shaku6/5 21:49:572101cfvJ57Taeg7Lg||104
桃・太郎。さんいいですよ

‡アストロ‡6/5 22:2:296119cf7rut6in/H8.||608
@:みくるさんの意見と同じですね
A:その話の内容を把握してないのでよく分かりませんorz
B:何かの名前と何かの名前を半分半分でくっつける名前にしませんか?
  (例「あんぱん」+「たんめん」=「あんめん←1つの例ですよ
  こんな感じでいいのを決めていければと思います。

色できてなかったらスマヘン
  

みくる6/6 13:29:116120cfh05gcPpf41A||266
‡アストロ‡さん、ご賛同どうもです(^^
@についてですが、発起人の団長&副団長2人だけの頭文字を取って、
「SG団」ならば、あんまり反発も起きないのではないかと思います。

あと、Bは具体例を挙げろって言われたので、一応いくつか考えてきましたー。
「光竜の翼団」
「魔竜牙槍団」
「グランデュール遊撃隊」
…すみません、書いててちょっと恥ずかしいです(*ノェノ)
しかも、既に使われてそうだし;

桃・太郎。6/8 21:0:532101cfjAbemDX1JvI||33
入れていただき、ありがとうございます。
団の名前はみくるさんの「グランデュ−ル遊撃隊」がいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト