戻る
22112マジックザギャザリングやってる方。ドリ塚6/7 12:40:532022cfYu9GlnZJ9us
マジックザギャザリングやってる方いますか〜?
いたら返事ください!今週の週末、友達から大会出るように進められて、
初めて大会に参加します。ってことで、最近の流行のデッキ構成とか、
デッキ内容修正とか、知識多い人探してます。
下のBBSに書き込んでください。

http://kaisoku2.kakiko.com/hobby/040/04009/

Mr・X6/7 17:31:282204cfL8g61BjsECE||650
ヨッ DMのスレ最近見てこっちが元の上こっちのがおもろいのでなんでスレが立たんのじゃゴラァ
とか思ってる中イイスレハケーン

ま 知識はまったくないんでけどねw

正義の味方!!?6/7 18:14:592182cfDWudF7r0IxA||970
一人でやってますが、どこであるんですか?大会

ドリ塚6/7 21:29:222022cfYu9GlnZJ9us||105
青森県の大会です。w
自分は青森県にいるのでww
いちおう、神河主体で黒デッキです。

正義の味方!!?6/8 18:47:462182cfK8J9imhlaE.||120
そうですか、僕は、赤です。黒もありますが、
飛行が、多いいです

ドリ塚6/9 13:8:152022cfYu9GlnZJ9us||648
赤で飛行ですか!?なかなか珍しいですねw
自分のメインデッキには、貧欲な鼠。鼠の短牙、囚われし者幽固羅、
竹沼の嫌われ者、残響する衰微、困窮、魂の消耗
などで、早い段階で殴るデッキ構成です。
正直、勝てるような気がしません。でも、勝負は時の運ってことで、
がんばりますw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト