戻る
22118ヒーさん、いらっしゃいませー全全6/7 19:17:532191cfIHPOXb/y5Z6
どうぞご自由に^^

全全6/7 19:25:132191cfIHPOXb/y5Z6||714
HP1000達成&魔闘士マスター
おめでとう♪

*ヒル魔*6/7 19:44:142219cf4u3OOWD7/BM||763
ありり〜っす、でも、魔闘士マスターじゃなくて、見習い戦士マスターでしたよ

全全6/7 19:47:202191cfIHPOXb/y5Z6||109
魔闘士もマスターしたんよね(T_T)
順調やねー

で、私は早くも落ちなければならないみたい…
10時までに戻れるかどうか。怪しいところです
では〜またね。

*ヒル魔*6/7 19:53:22219cf4u3OOWD7/BM||934
おつつ〜です、自分は、9時ごろにはおちる予感・・・・・
このスレが落ちる前に、一回長々っと話がしたいです!
じゃあ、

*ヒル魔*6/7 21:0:282219cf4u3OOWD7/BM||523
あと、今日も含めて3日・・・・・・それで、12レベもあげなきゃなんないからな〜

*ヒル魔*6/8 18:34:212219cf4u3OOWD7/BM||736
ふぃ〜戻ってきました〜

*ヒル魔*6/8 18:35:12219cf4u3OOWD7/BM||267
う〜ん全さんが来たらそろそろ新レス行こうかな〜と思ってたり・・・・

*ヒル魔*6/8 18:38:312219cf4u3OOWD7/BM||614
今日会えるかな〜今日なんとなく全さん来ない予感・・・・・
当たってほしくないな〜〜〜〜〜
早く来ないかな〜

全全6/8 18:50:202191cfIHPOXb/y5Z6||672
ヒーさん、待っててくれたんだ><
ごめんね。今☆タイムで集中したくって〜

最近お返ししたい人がドンドン増えていて。
なのにボーンソードばっかり(T_T)
この運はなんなのさ〜`0´
☆タイム終わるまで頑張ってきます♪

*ヒル魔*6/8 18:57:102219cf4u3OOWD7/BM||986
頑張ってらっしゃ〜い最高で、4時間くらいなるときもあるからチャンスだよ〜

*ヒル魔*6/8 18:57:232219cf4u3OOWD7/BM||332
じゃ!建ててくるね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト