戻る
22129ブルーウィング団員募集6/7 21:10:222191cfPNHD.NT9u4E
団長は豊さん
副団は僕とひろたさん
団員正志さん、キーアさん、しいなさんです
入団条件は
荒らしをしないひと
仕事内容
依頼を受けたり
くじをしたり
プレゼント企画があるかも知れません
まだまだ人手が足りませんのでまだまだ募集します

6/7 21:12:182191cfPNHD.NT9u4E||9
タッキー★さんが副団長に、ひろたさんは団員でお願いします

ナオゾー6/7 21:14:22205cfqkusgdYGVx2||669
副団も豊さんになってますよ

6/7 21:14:262191cfPNHD.NT9u4E||456
コピペなのでわかりづらいですが
上の僕はナオゾーさんです。

6/7 21:14:392191cfPNHD.NT9u4E||743
すみません(><)

6/7 21:15:232191cfPNHD.NT9u4E||129
ルチアさん、古知さんは入団ですか?

ナオゾー6/7 21:16:152205cfqkusgdYGVx2||287
後るちあさんと古知さんもいれといてください

6/7 21:16:262191cfPNHD.NT9u4E||799
ルチアさん、古知monさん
団員でお願いします。

6/7 21:19:122191cfPNHD.NT9u4E||922
団長は豊さん
副団は僕(ナオゾーさん)とタッキー★さん
団員は正志さん、キーアさん、しいなさん、ひろたさん、
   るちあさん、古知monさんです
入団条件は
荒らしをしないひと
仕事内容
依頼を受けたり
くじをしたり
プレゼント企画があるかも知れません
まだまだ人手が足りませんのでまだまだ募集します

ナオゾー6/7 21:19:442205cfqkusgdYGVx2||996
今のところ
団長は豊さん
副団は僕とタッキー★さんになります
団員は正志さん、キーアさん、しいなさん、ルチアさん、古知さん
後団員は多くなったら呼び捨てになります

イオ6/8 15:47:442111cfxpCgOzurXZU||424
団員希望です^^

(σ>_<)σーーーーーーーお願いします

ナオゾー6/8 17:6:532205cfqkusgdYGVx2||451
いいですよ副団長お願いしますタッキーさんは団員になります

ナオゾー6/8 17:12:472205cfqkusgdYGVx2||592
こちらには何も書かないで新しいほうに書いてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト