戻る
22132交流_兼_活動サイト【Chibi-Town】sIs6/7 21:47:162182cf9tXTCvemDjk
入口 → http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

開いた途端音楽が鳴りますので、音量には細心の注意を払ってください。
リコーダー曲なので耳に障る可能性があります。
メニュー一番下にある「音楽停止」ボタンをクリックすれば音楽は止まります。

【TOP絵募集中】
付属のお絵かき掲示板にてどうぞ。
TOP絵希望の絵は「TOP絵希望」とコメントにお願いします。
支障がない限りはUPしていきたいと思います。
ただし、2日間は絶対同じ絵です。

sIs6/7 21:47:232182cf9tXTCvemDjk||844
【町民の皆さん】
水無月イベント開催が来週の水曜日です。
出来れば何かやりたいんですけど、全く何も提案がありません。
「自分はこれがやりたい」などの意見でも全く構わないので、町長のHOMEチャットへお願いします。
尚、許可されてない人はここにレスを。

ちなみに、イベント期間は余裕を持って5日間ぐらいに設定したいと思っています。

【町民の募集について】
概要説明を見れば大体OK。
言葉遣いなんかは自己申告なので充分に気をつけてください(場合によっては町から追放もあり得る)
予算管理、副町長、町長代理の3つの仕事は既に募集を終えていますので注意。

桃・太郎。6/8 21:32:372101cfjAbemDX1JvI||480
すみませんが、しばらくチビをやってなかったので、
もう一度入れてください。

sIs6/8 21:58:422182cf9tXTCvemDjk||41
はい、分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト