戻る
22134(* ̄∇ ̄*))/クロスソウル団団員募集♪ラフィーナ6/8 15:54:322192cfFtnUAjXxyYU
■□団メンバー□■
団長:鳳城亮
副団長:ラフィーナ・もう1人。(Lv60↑の方)
SOS長:1人(Lv50↑の方)
依頼長:1人(Lv50↑の方)
団員:SOS 後3人。(Lv40以上)
   依頼 一 後2人(Lv40以上)
ただの団員:Lv30以上

ラフィーナ6/8 15:55:202192cfFtnUAjXxyYU||597
□■給料について・・・・・・・■□
報酬は半分もらってください。
残りの半分は私(ラフィーナ)に渡してください。団の経費・給料等に使います。
給料は働きようによって変わります。
基本的に1111G+α何かにしようと思っています。
仕事をするたびに団長、鳳城亮のHOMEに手紙を送ってください。
それによって給料ダウン等があります。ちゃんと仕事をする方は給料が増えますので・・・・・・。

ラフィーナ6/8 15:55:452192cfFtnUAjXxyYU||922
ちなみに入団できるかは面接がありますので・・・・・・・・・
入団希望者の方は今週一週間の予定も書いておいてください。
面接は私(ラフィーナ)のチャットか団長のチャットでします。 団チャットは私チャットか、もう一人の副団長様があけてくださいな〜♪

あ。あと団の掛け持ちはOkですがこちらの団の仕事も忘れないで下さい。

ラフィーナ6/8 15:58:52192cfFtnUAjXxyYU||884
■□追加項目&重要な事。□■
・SOS隊はSOS掲示板に「助けます」系スレッドをたてないこと。
・依頼は達成できなかったりした場合は団では責任をとりません。自己責任でお願いします。
・ちょっとおかしな発言に耐えられる方(主にに団長&私)
・文句をいわない。

後重要な事。
この団では転生はほぼ関係ありません。「Lv○で転生したから○○に入れてくれ」と言うことはご遠慮願います。・・・・・・入ってしまった後の転生等は団長に先に「転生します」等伝えてくださればOkなはずです。

ラフィーナ6/8 16:6:32192cfFtnUAjXxyYU||184

はい〜♪再度スレ建て完了。

入団希望者募集です〜♪
後、現在団長&私は多忙なため、ここにレスいただいてもすぐに返事できない可能性があります。ご了承ください。

■□前回スレで入団希望を出していた方へのメッセージv□■

ジェノム殿へ>
予定等はございますか?・・・・団長と少々会議のようなものをして、それから追って面接等はお知らせいたします。

ラフィーナ6/8 16:6:382192cfFtnUAjXxyYU||139
次回から団員の規則も打とうかな・・・とかかんがえておったりします。

鳳城亮6/8 17:44:392192cfYOSaWL2VQ1Y||41
俺のスレと色々違うんだよ
全部コピって
足りないところだけ足す感じにしてくらはい

なかゆう6/8 18:39:172193cfRCsU/gDFQe2||363
こんにちわ^^入団希望です^^

なかゆう6/8 18:52:122193cfRCsU/gDFQe2||783
やっぱり、やめさせてもらいます^^;すいませんでしたm(__)m

*ヒル魔*6/8 19:51:452219cf4u3OOWD7/BM||703
こんばんは〜入団希望です副団長希望です

*ヒル魔*6/8 20:21:102219cf4u3OOWD7/BM||736
あ、急変更です、悪魔君ボックスが5万で買えそうなので、遅れます

*ヒル魔*6/8 20:22:02219cf4u3OOWD7/BM||237
あ、こっちじゃなかったです、横レスすいません

ラフィーナ6/9 15:45:232192cfFtnUAjXxyYU||740
亮>
最初決定した事って言うか・・・原点?ってこれだよ?
つまり私と亮で会議した結果ってコレだったよ?・・・うん。
えーと・・・んじゃぁ亮の書いていたほうに変えておくねv其れでもっかいたてといていい?
以上。

入団希望者の方、えーともう一回色々決めなおしますので、次回スレッドのルールが正しいかと思われます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト