戻る
22143全さん話しましょう!−1*ヒル魔*6/8 18:57:542219cf4u3OOWD7/BM
まぁ、適当に

*ヒル魔*6/8 18:58:222219cf4u3OOWD7/BM||678
−ってとこが意味不ですね

*ヒル魔*6/8 19:13:522219cf4u3OOWD7/BM||972
ゲロックパパ、オペラゲロックオークしてますよ!

全全6/8 20:2:432191cfIHPOXb/y5Z6||122
コレクションペットは
プレゼントか自力ゲットの子しか置かないようにしてるの^^
でも。教えてくれて有難うね。今回の祭りにこの子達はいるかしら?

デザートシャツやっとゲット><
疲れたのでちょっと気分転換におうちの用事片付けます。

またくるねー

*ヒル魔*6/8 20:14:142219cf4u3OOWD7/BM||589
おめでとーすごいね〜流石運と根気があってこそなせる業だね、
気分転換に片付けいってらっしゃい〜

*ヒル魔*6/8 20:18:252219cf4u3OOWD7/BM||175
HP追いついたよ〜魔力、魅力、運、ともに抜けそうにありませんね〜

あと、自分覇者制覇したら、(何ヵ月後になるやら)魔力系に移ることにしたよ!
まぁ、気分が変らなければの話だけどね・・・・・

あと、もう少しで10万たまるから(もうたまってるけど・・・)
返しにいくね、多分このペットが居れば、スイスイと何処へいたっていけると思うから、何処へいったって無駄ですよ!

*ヒル魔*6/8 20:22:342219cf4u3OOWD7/BM||34
あ、いま、悪魔君ボックスが5万で買えそうです!

全全6/8 20:34:532191cfIHPOXb/y5Z6||192
え(*_*)
魔力系とは意外やったなー
覇者制覇頑張ってね!と人事。あたしは一体どこに進むのか…(笑

BOXが5万G??
安いねー。買えるといいね。ガンバレー

*ヒル魔*6/8 20:58:572219cf4u3OOWD7/BM||768
おぉ、意外と早く帰ってきましたね、反応にぶいのいは、自分の油断です
え〜っといま、オークやってますよ、即決5万とか・・・・・・

*ヒル魔*6/8 21:1:232219cf4u3OOWD7/BM||123
いま、11万あるので10万返したら・・・・・・・・・・
借金残り、カレット+ウルフ団だから・・・・・・15万+25万で40万−10万だから・・・・・・・30万!残り30万っすね!

*ヒル魔*6/8 21:4:402219cf4u3OOWD7/BM||56
借金ちょっとずつだけど返済

*ヒル魔*6/8 21:8:142219cf4u3OOWD7/BM||392
倍にして返すつもりだから・・・・・・80万・・・・・・・・・・
残り70万・・・・・・これはちょっと遠いですね・・・・・・・

全全6/8 21:8:582191cfIHPOXb/y5Z6||267
ヒーさん!!!
有難う。借金は残り4万Gです^^
ウルフ団は誕生日プレゼントですので♪(謎

*ヒル魔*6/8 21:11:42219cf4u3OOWD7/BM||147
んじゃあ、カレット代だけなら、倍にして30万の20万で(意味不・・・

全全6/8 21:11:222191cfIHPOXb/y5Z6||943
倍なんて(@_@)
恐ろしいこと言わんといてー><
その分お返ししなと思うと夜逃げしなアカンやん(笑

*ヒル魔*6/8 21:11:522219cf4u3OOWD7/BM||440
あ、税の分払ってなかった、今度、まじゅうしーるど、出しとくから、税で引き取っといてね

*ヒル魔*6/8 21:12:572219cf4u3OOWD7/BM||575
おっと、勢いでプリズムタワー行きそうになってしまった・・・危ない、危ない、

*ヒル魔*6/8 21:14:552219cf4u3OOWD7/BM||716
元は、100カレット×3+10万+ウルフ団だったんだからさ!
すごい減ってる・・・・・・・・・・・
う〜ん。二倍なんかじゃ足りないかな?

全全6/8 21:16:462191cfIHPOXb/y5Z6||452
わーー><
知らん間に日本1点入れてるやん!!!
見逃しちったよ(T_T)
☆タイムも終わってた(T_T)

プリズムと光の大地は全然違うの?
まぁ、当分予定ないけどさ(^^ゞ

全全6/8 21:19:172191cfIHPOXb/y5Z6||557
カレットって200カレットちゃうかった??
もー、わかれへんし忘れましょう♪
あたしもヒーさんに色々してもーてるよ☆

*ヒル魔*6/8 21:20:172219cf4u3OOWD7/BM||841
↑もともと見ていないやつ
☆タイム見逃しドンマイです

光の大地と、光の聖域も違うけど、プリズムタワーは、ペット封じられるからもっときつい
光の大地が毎回30食らうとすると、聖域70ダメ、プリズム130ダメって感じかな?(自分の場合)

*ヒル魔*6/8 21:21:232219cf4u3OOWD7/BM||613
じゃあとにかく、あと、20万は返さなきゃいけないってことで!

*ヒル魔*6/8 21:22:482219cf4u3OOWD7/BM||66
まぁ、プリズムタワー1階はこのペットでは登ったことないけどさ!
ペット封じされないから、ステペットでいったときはプリズムタワーのとこのほうがつよいかった、

*ヒル魔*6/8 21:25:352219cf4u3OOWD7/BM||650
あ、もう、落ちです、
明日は、7時ぐらいですかね?じゃあ、お休みなさ〜イ

全全6/8 21:35:12191cfIHPOXb/y5Z6||971
あー、日本勝利です♪
ワッショイワッショイY(^o^)Y

プリズムそんなに強いのか。恐ろしいや〜
ヒーさんも今のステで充分強いしLv上がるの楽しみやね

では。おやすみー
また明日ね☆ミ

*ヒル魔*6/9 18:42:272219cf4u3OOWD7/BM||99
ただいま〜、かえって来ました〜
昨日2対0だったそうですね、

全全6/9 18:55:572191cfIHPOXb/y5Z6||753
お帰り^^
サッカーが特別大好きって訳じゃないんだけどね。
こーいう注目試合にはミーハーで応援しちゃいます♪

*ヒル魔*6/9 18:58:492219cf4u3OOWD7/BM||510
まぁ、とにかく、全さんは、観戦になると、なんでも燃えるってことだね!

*ヒル魔*6/9 19:3:362219cf4u3OOWD7/BM||157
明日から、全さんの大好きなカエル祭りだね!
あいにく自分は、夕方5時まで外出してるけど・・・・・・

まぁ、とにかく頑張ってね

全全6/9 19:3:432191cfIHPOXb/y5Z6||916
そーだね^^
でもマラソンや駅伝はわかんない><
面白いと思わないのだよ。
あとは何でもみるかなー。
ゴルフも愛ちゃんやさくらちゃんなら^_^;
結局ミーハー…

全全6/9 19:5:362191cfIHPOXb/y5Z6||27
かえる。頑張るよー♪
昨日、やっと貯金が大台にのってん(*^^*)
明日以降使いまくってなくなるんかな(笑
このために頑張ってたから、散財するぞー^^

*ヒル魔*6/9 19:10:32219cf4u3OOWD7/BM||874
100万っすか?!?!すごいですね〜自分の100倍ですよ!

全全6/9 19:11:522191cfIHPOXb/y5Z6||530
今、5Cではじめてセルデビフェアみたよ〜。
めっちゃ可愛い!
逃げられたけど。ピンクのジェットフェアリーみたいな子。
いつか仲間にしたいなー

*ヒル魔*6/9 19:13:252219cf4u3OOWD7/BM||900
がんば〜新マップはカエル祭り終わってもあるから、多分頑張ればいつかは
ゲットできるよ!、

全全6/9 19:18:172191cfIHPOXb/y5Z6||203
だね。
ヒーさん、倒したことある?
ジェットフェアリーみたいにEXP高いんかな?
他はどこに出るんやろ?
一回ヤラれてから7階より下は怖くてちょっと尻込みしちゃう。

全全6/9 19:20:142191cfIHPOXb/y5Z6||784
15762EXP 122G
だったーY(^^)Y

よし、ここに篭ってみよう^^

*ヒル魔*6/9 19:32:82219cf4u3OOWD7/BM||363
うわぁ、すごいね〜、ご飯食ってきた〜
ぴかぷ〜のほうが若干EXPがいい

*ヒル魔*6/9 19:35:542219cf4u3OOWD7/BM||165
うわぁ、いつの間にか、抜かされてる、、、
このままじゃ、、、、

全全6/9 19:40:472191cfIHPOXb/y5Z6||581
何を抜かした?
HPかな?
でももうじきジョブマス…
すぐにヒーさんまた追い越すよー

*ヒル魔*6/9 19:43:82219cf4u3OOWD7/BM||406
1Aでめがねちゃん発見、初かな?

*ヒル魔*6/9 19:48:222219cf4u3OOWD7/BM||309
うわぁ、敵強っ!

全全6/9 19:49:312191cfIHPOXb/y5Z6||574
洞窟に戻ってきたのねー^^
久しぶりの洞窟?

*ヒル魔*6/9 19:51:572219cf4u3OOWD7/BM||15
うん、久しぶりw
う〜っと、

*ヒル魔*6/9 19:52:72219cf4u3OOWD7/BM||865
出たね〜

全全6/9 19:54:312191cfIHPOXb/y5Z6||870
え。でたって。
セルデビフェア?
うちんとこアレ以来全然出てきてくれんくなったわ(T_T)

*ヒル魔*6/9 19:59:422219cf4u3OOWD7/BM||289
こっちも三戦目に出てきて、それっきり・・・・・・・・・

全全6/9 20:2:302191cfIHPOXb/y5Z6||961
Gも貯まらないし…
アイテムもなんにも落とさないし…
場所替えしようかな?

やっぱり2階が一番おいしいんかな><

*ヒル魔*6/9 20:5:592219cf4u3OOWD7/BM||832
勇者になってくれない・・・・・・

全全6/9 20:9:242191cfIHPOXb/y5Z6||952
勇者つよいね。
最近は勇者じゃなくても1000以上出してくれるようになって助かるわ♪
たまにヘボヘボやけどー

*ヒル魔*6/9 20:12:392219cf4u3OOWD7/BM||974
まぁ、連続いつも出てたら、文句は言わないんだけどね
戦士でも連続2000以上いくときもあるから

全全6/9 20:36:172191cfIHPOXb/y5Z6||311
戦士の連続は少ないね^_^;

あー、なんかクリックが重い><
ちょっと気分転換行ってきます^^

*ヒル魔*6/9 20:41:242219cf4u3OOWD7/BM||77
いってらっしゃ〜い

全全6/10 11:45:152191cfIHPOXb/y5Z6||474
カオスアローWよりドロップ品
風竜の弓(見習弓使い・弓使い専用)
Lv92、攻撃力630、風属性26

*ヒル魔*6/10 17:23:482219cf4u3OOWD7/BM||887
おめめ〜です

*ヒル魔*6/10 17:25:512219cf4u3OOWD7/BM||458
うわぁ、早速ゲットしたんですね

全全6/10 17:28:12191cfIHPOXb/y5Z6||455
おかえりー
この誓いの指輪は異性のキャラと交換品です。
ヒーさんも頑張ってね^^

*ヒル魔*6/10 17:32:492219cf4u3OOWD7/BM||96
その、誓いの指輪って、どのくらい、上がるんですか?

*ヒル魔*6/10 17:37:362219cf4u3OOWD7/BM||453
なんか、祭り掲示板が、誓いの指輪交換してください!でいっぱい・・・・

全さん誰かと交換したんですか?

全全6/10 17:38:232191cfIHPOXb/y5Z6||600
いえいえ。
かえるの池Aから先はこの指輪がないと行けないの。
チムバもその先にあるんだよー

祭り掲示板2053に色々載ってます^^

*ヒル魔*6/10 17:41:112219cf4u3OOWD7/BM||976
どいつがその、誓いの指輪とやらを落とすんですか?

全全6/10 17:49:332191cfIHPOXb/y5Z6||875
私はお友達のとッてィさんと交換してもらいました♪
恋歌の集い
という場所に行けば交換できます。
祭り掲示板で交換相手を探したらどうでしょう^^

幸せかえるを育成すると裏マップ?の沼にワープできます。

*ヒル魔*6/10 17:53:242219cf4u3OOWD7/BM||988
いいこと、思いついちゃった〜

全全6/10 18:2:202191cfIHPOXb/y5Z6||235
沼奥地にもチムバがあります><

ん? いいこと?
なになに〜?^^?

*ヒル魔*6/10 18:9:572219cf4u3OOWD7/BM||395
皆さん、祭りに集中してるようなので、いま、確かめてみたら、チムバはガランガランでした
コレを狙えばすごい稼げるかも!

*ヒル魔*6/10 18:11:292219cf4u3OOWD7/BM||196
ちょっと自分も、皆さんに混ざって、指輪交換してくれる方、募集してきま〜す

全全6/10 18:14:502191cfIHPOXb/y5Z6||755
そうですね^^
他のチムバはガラガラかと♪
いってらっしゃーい☆

*ヒル魔*6/10 18:20:492219cf4u3OOWD7/BM||236
意外と早く、交換してくれる方が着てくれました

*ヒル魔*6/10 18:21:142219cf4u3OOWD7/BM||569
募集して、二分弱

*ヒル魔*6/10 18:23:322219cf4u3OOWD7/BM||232
下ではいろんな人が募集してる中・・・

*ヒル魔*6/10 18:39:552219cf4u3OOWD7/BM||470
いまんとこ、ホークル自分一人っす

*ヒル魔*6/10 19:13:22219cf4u3OOWD7/BM||648
61486EXP、2135GOLDゲット〜
バトルポイント、800諸費

*ヒル魔*6/10 19:35:252219cf4u3OOWD7/BM||965
諸費=消費

全全6/10 19:35:282191cfIHPOXb/y5Z6||576
沼地のチムバは2時間おきでしたー
次は19時32分頃です

全全6/10 19:37:212191cfIHPOXb/y5Z6||493
21時32分頃ですね。
失敗しちゃったわ^_^;

*ヒル魔*6/10 19:38:212219cf4u3OOWD7/BM||776
沼地って何処ですか?!?!

*ヒル魔*6/10 19:49:252219cf4u3OOWD7/BM||656
全さ〜ん
全さんかえるハット持ってますか?

*ヒル魔*6/10 20:9:422219cf4u3OOWD7/BM||529
あ、バッチつかっていくところなんですね

全全6/10 20:11:242191cfIHPOXb/y5Z6||972
沼地はワープで行けます♪
幸せかえるLv3→かえるバッチ→かえるの沼地です^^

かえるハットはまだです。
なんかアイテムもペットも多くて整理するとき大変そう><

全全6/10 20:12:142191cfIHPOXb/y5Z6||985
もう一軒買おうかな…笑

*ヒル魔*6/10 20:12:382219cf4u3OOWD7/BM||581
かえるハット差し上げます
もちろん自分は必要ないので・・・・

*ヒル魔*6/10 20:12:522219cf4u3OOWD7/BM||455
ぇ、三件目?

*ヒル魔*6/10 20:17:302219cf4u3OOWD7/BM||309
あ、こんなものもゲットしました

*ヒル魔*6/10 20:24:122219cf4u3OOWD7/BM||735
今日は早いですけど、この辺にしておきます、じゃあ

また明日〜会いましょうね、お休みなさ〜イ

全全6/10 20:28:142191cfIHPOXb/y5Z6||392
三件目。欲しいな。どうしようかな。笑

では今日はバイバーイ(^o^)丿
また明日

*ヒル魔*6/11 11:44:372219cf4u3OOWD7/BM||73
おほっ!すごい、装備・・・・・・・
もうゲットしたんだ〜すごいね〜
がんば〜

*ヒル魔*6/11 13:48:62219cf4u3OOWD7/BM||91
う〜んそろそろ、全さんが来る時間帯だな!

全全6/11 13:55:412191cfIHPOXb/y5Z6||95
時間帯って…バレてるのね^^

全全6/11 13:56:102191cfIHPOXb/y5Z6||263
だいぶ落ちて大変だから
新スレ作りますわ♪

*ヒル魔*6/11 13:56:282219cf4u3OOWD7/BM||332
んじゃあ、新レス作ってくるね〜

*ヒル魔*6/11 13:56:532219cf4u3OOWD7/BM||141
あれ、被った?

*ヒル魔*6/11 13:57:152219cf4u3OOWD7/BM||814
じゃあ、早かった、全さんにお任せします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト