戻る
22150ちびふぁん学園。入学生募集中!亮輝6/8 20:58:452111cfDbiVzL7/Uuk
スレッド作成、遅れてしまってすみません!

ちょっと企画してみました(皆様でここのスレで話し合って決めましょう)
学園長(団長)仮決定
教頭(副団長)さのさん
教務委員(団長代理)wネギ先生wさん
掲示委員(スレ立て係)亮輝。しいなさん
集会委員(イベント企画)なかさん曹操さん
生徒会会長(予算管理)Huwatooさん
生徒(団員)純平さんオレンジレンジさんaaaaaaaさん+love+さんちゃわさん眞娑斗さん☆クリオネ☆さんコゴミさん†ルーク†さん小龍さんハットリくんさん銀太さんキーアさん★シュカ★さんフミミさん 制限なし。 
まだレス禁止

亮輝6/8 21:2:352111cfDbiVzL7/Uuk||527
(SOSと依頼アリ)
希望の方はお書きください。
条件・・・LV15以上。学園長はHOME所持。
まだまだ募集中です!荒らした人は、即退団ですので・・・

この団に、元から入っていた人は足跡など、残してくれたら幸いです。
入会金など、一切ありませんので気軽に入っていただけたらと思っております。よろしくお願いします!

亮輝6/8 21:3:252111cfDbiVzL7/Uuk||809
団員に、新しく未希さんが加わったのですが、団員の所に書いておりません。
すみません。今度からは、書くので・・・

フミミ6/8 21:13:482117cfP14uuU4rggg||47
足跡

なか6/8 21:53:402228cf0foSY/soF9g||836
足跡(何

ハットリくん6/9 19:20:412022cfDEjbnAspTWU||497
足跡

小龍6/9 21:44:182202cf7clX40YXsJQ||870
足跡 あと集会みたいなのやらないんですか?

さの6/9 22:48:22111cfoA9OLOnJsuU||305
足跡。
一言でも書いていってください。
せめて最新ニュースぐらい。
足跡だけじゃやってられないからネェ。
筋肉が無いのに筋肉痛になりました。
亮輝s団長の新しい方の名前は?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト