戻る
22151SMIRY団集合フミミ6/8 21:3:592117cfP14uuU4rggg
団長 フミミ
副団長 マユユ
団員 ももこ。 ありり kozikozi

活動内容
・おしゃべり ・クジ ・アイテム交換

SMIRY団の皆は8:30にマユユチャットで(午後)

団員は募集していません

?赤苺まだレス禁止

フミミ6/8 21:4:342117cfP14uuU4rggg||405
まだレス禁止

フミミ6/8 21:10:32117cfP14uuU4rggg||234
クジのことについて
クジの景品はみなさまのアイテムにしたいと思います
ある方はこのスレにレスしといてください
私はホームを持っていないのでできればアイテムはHOMEの持っている
マユユにできればアイテムを預かって欲しいです。
できれば強いレベルのかたもいるので強い装備を出したりしてください

フミミ6/8 21:13:92117cfP14uuU4rggg||696
団員たちもたまにはスレたてやレスしてください
2週間以上顔を出さなかったら引退みたいなことを・・・

マユユ6/12 16:32:342222cf/s30amSU6Ng||556
2週間以上・・・じゃあももこ。は、そろA引退じゃないの・・・?(^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト