戻る
22176ロビン?さん?キーア6/10 16:22:112191cfal3PWP8VtfE
いますか〜?
もしかしてロビーさんだったかな?
昨日いってたとおり
いろいろ教えてあげようと思いますが
いたらレスお願いします

ロビー6/10 16:33:42221cfuYzJ67s4zsI||234
はい!ロビンという名前の方がもういたのでロビーにしました。後もうしわけありませんが、これから塾なので5時半になります。本当にもうしわけありません。

キーア6/10 16:52:272191cfal3PWP8VtfE||199
いえいえ
でわ
5時半にスレ立てお願いしますね^^

正義の味方!!?6/10 20:44:262182cfd1/7RbtyKGg||609
横レス失礼します。
指導を明日に変更させて頂いてよろしいでしょうか?
活動内容は、新MAP探索・指輪交換^^;でよろしいでしょうか?

正義の味方!!?6/10 20:50:582182cfd1/7RbtyKGg||740
やはり中止
月曜日の5時からでおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト