戻る
22183みつなさん来て下さいタッキー★6/10 18:12:482111cfVz8wSOiTsFk

タッキー★6/10 18:14:322111cfVz8wSOiTsFk||448
団の話で

みつな6/10 18:45:392202cfn1lLvC.3O1U||319
売りたい見てきました。
で、何を話すんですか?団名ですか?

みつな6/10 18:48:142202cfn1lLvC.3O1U||705
総合でした・・・
まだ私だけですよね・・・・
まあ頑張りましょう(><)b

タッキー★6/10 19:17:202111cfbh9r2Xk.qVY||648
2人しかいませんけど
まぁこんな感じでいいですか
団長・・タッキー
副〃・・みつな

俺は好きな呼び方でいいよ!
みつなさんは何っていってほしい?
後、貴方がもしもまだ指輪交換してないならして下さい
いろんな旅をするために

団名をいっしょに考えよう!

みつな6/10 19:27:472202cfo1PVgA5I2FA||898
ok!!では行きますね(指輪を渡す所)
じゃあタッキーって呼びますね!!
あ、でも今から晩御飯なので落ちます;;
ご飯食べたらレスするんでそれから恋歌の集いに行きますね♪

タッキー★6/10 19:40:482111cfRx1YUKL7wdc||956
ありです

みつな6/10 20:40:482202cfShKOl8d/2As||157
・・・・・・・
よく考えたら、なんか・・・
と言う事で、指輪はすいませんが、やめときます。
本当にすいません。
やっぱり、信用できる、仲のいい、リアルでもあったことのある、が私の希望ですので・・・

私は何と呼んでもいいです。みつなでも、本当に何でも・・・
団名は、考えておきますね。

タッキー★6/10 20:43:382111cfeC.0zbYhkYo||691
そうですか
残念

みつな6/10 20:48:312202cfShKOl8d/2As||533
狩☆狩ハンターダン
というのは?
アイテム狩るので・・・・

みつな6/10 21:33:562202cfShKOl8d/2As||429
今日は落ちます。

タッキー★6/10 21:36:152111cf7nOxTxZs/ew||10
やっぱ交換してもらえないでしょうか?

タッキー★6/10 21:38:12111cf7nOxTxZs/ew||868
お願いします

みつな6/11 11:28:212202cfipbQq6uLaCc||656
そう言われても・・・
自分でもう渡す人は決めてしまったので、無理です。
拾ったものを送っときますのでそれで勘弁してもらえないでしょうか?
こちらからもお願いします。

タッキー★6/11 16:1:482111cfzk0BsGcxpos||959
そうですか

みつな6/11 19:39:592202cfzrWiRxJp8fg||676
団名はどうしましょうか?
↑一応書いてはみたのですが・・・
ダンチョも考えてくださいね(*・人・*)

みつな6/11 21:45:52202cf4H8BdYf2qKY||294
タッキー・・・
いや、団長と呼んでいいですか?(もしくはダンチョ)
そっちの方が呼びやすい・・・
それと、スレ立て私がしていいですか?

みつな6/12 16:41:592202cfDYNmhtcykmk||900
来ないようなので、もし来られましたら渡しますね。

タッキー★6/12 22:37:352111cfwUP0K0ZqxL2||963
勝手にスレ建ててOKです
俺は副と呼んでもいいですか?
狩☆狩ハンターハンターズではどうでしょう?パクリ・・
団長と呼んでOKです

みつな6/13 20:44:142202cfNlO0tGsXP4Q||482
団長がいいなら私は賛成です^^
ではスレが流れそうになったら
狩☆狩ハンターハンターズ集合
でスレ立てします(・ェ・)b

みつな6/13 21:5:532202cfNlO0tGsXP4Q||981
「集合」って・・・
二人しかいないんですけどね・・・( .)

タッキー★6/14 19:2:482111cfE1fc15w03gs||45
そうですね・・・

タッキー★6/14 19:3:312111cfE1fc15w03gs||539
その時に募集の声もかけて下さい

みつな6/15 18:12:462202cfpoMxJR1j7AQ||911
分かりやした〜(ぇ
まだ流れるまでもうちょいありますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト