戻る
22192封魔光臨団shaku6/10 20:40:542101cfvJ57Taeg7Lg
団長     shaku
副団長    幻影旅団
団員
みくるs、イアルスs、たうょきs、亜希s、ボレロs、ニコレットs、honnさん、
筋肉番長s、アストロs、ゆうろs、です。
活動
SOS救助、チャットでお話、団内クジ、などいろいろ
早速活動をしたいと思います。
給料はたまに出ます(金欠じゃないとき)
SOSは勝手に助けてくださいそして助けたら助けたとレスしてくださいただし
助けたときのスレッドのNOも書いてください。

shaku6/10 20:46:02101cfvJ57Taeg7Lg||392
そのスレッドが流されてなかったら無効になりますなので早めにレスして知らせてください。でも
団のスレッドが立ってない時は僕のHOMEに手紙をお願いします。
ただしスレッド20個以内ならそのスレッドに書いてください。
これを積み重なれば給料が通常より上がります。
でも普通の給料が今金欠なので200Gぐらいです(真面目にGがないので)
助けたのはちゃんとメモッとくので給料の時見てやるので安心してください。

イアルス6/10 23:39:432196cfsjRG8ZkzYb2||179
さっそく助けましたよ!

イアルス6/11 11:49:242196cfDhjeLOjIEpo||896
11251です

イアルス6/11 12:20:292196cfDhjeLOjIEpo||8
あと、11269です

幻影旅団6/11 16:50:132181cfbDQlYI.y2bw||152
2回助けたのでOKです。

shaku6/11 18:32:12101cfvJ57Taeg7Lg||701
メモりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト