戻る
22201ハーフの人、指輪交換しましょう^^アスラ6/10 21:40:392201cfsI/r7cuvFsc
ハーフっていろいろと不便なんですね^^;
「交換しよう」ってスレ沢山見ますがハーフの人はなかなかいない・・・
って事でハーフの人指輪交換しましょう!!

って言っても「誓いの指輪」なんだから、
初対面のへんな奴とは交換できませんかねぇ〜?

そこをナントカお願いしますよぉ〜m(_ _)m

サト6/10 21:42:306121cfb68F6SVujcQ||972
僕じゃダメですか?

アスラ6/10 21:43:352201cfsI/r7cuvFsc||735
いいですよ^^
喜んで交換しちゃいます!

サト6/10 21:45:26121cfb68F6SVujcQ||419
じゃあお願いします!

サト6/10 21:46:286121cfb68F6SVujcQ||117
送ります。

アスラ6/10 21:47:32201cfsI/r7cuvFsc||100
あの〜男の人には送れないみたいです・・・
ハーフしか出来ないらしいのですいません

サト6/10 21:47:596121cfb68F6SVujcQ||129
ちょっとショックでした。
すいませんでした。

kanau6/10 21:59:432201cfjcAQmhZHEJY||870
是非おねがいします!!
ハーフって少ないんですよね〜。

アスラ6/10 22:0:512201cfsI/r7cuvFsc||206
ついに運命の人が〜!!(ナニ
送りますね^^

kanau6/10 22:3:12201cfjcAQmhZHEJY||316
送りました!!祭り楽しみましょう!!

アスラ6/10 22:3:462201cfsI/r7cuvFsc||273
送りましたぁ〜。
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

kanau6/10 22:4:222201cfjcAQmhZHEJY||876
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト