戻る
22223ウィッス!!DIMEy6/11 13:25:552202cf.j8RH/aoAXY
久しぶりにチビファンやってみたけど・・・もうオレを知ってる人もオレが知ってる人もいないだろうなぁ〜・・・。
って事でオレを知ってる人レスヨロ^^

☆セインズ☆6/11 13:53:212209cfezYKCqTLhm.||352
多分・・・・^^;

覚えてるかな〜・・・・

ナーシャ6/11 19:34:92201cfxQeDX0FnyoI||957
うっははーww超ヒサシブリやんけぇーww
て、うちのこと覚えられてるか心配でつゎ(笑)

DIMEy6/12 16:37:82202cf.j8RH/aoAXY||544
会った時何を話してたかは覚えてないけど覚えてるべ!!>セインズ
忘れる訳ないではないかwwいつ帰ってくるのか心配してたんやぞ?!>ナーシャ

わりぃ!!長〜い間落ちてた((笑
てかこのスレ見んと思うから新スレ建てとく!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト