戻る
22245封魔光臨団shaku6/11 18:22:52101cfvJ57Taeg7Lg
団長       shaku
副団長      幻影旅団
団員
みくるs、たうょきs、亜希s、イアルスs、ボレロs、ニコレットs、honnさん、
筋肉番長s、アストロs、ゆうろs、です。
活動
SOS救助、HOMEチャットでお話、団内クジ、いろいろ、です。
SOSはちゃんとした制度があります。(みんな見たら今後書きません)
これから書きます。

shaku6/11 18:31:212101cfvJ57Taeg7Lg||86
SOSは勝手に助けてください。ただし助けたと団スレッドか団長のHOMEに手紙
をください。(城下か南町のHOME)あと助けた時のSOSのスレッドのNOも
書いてください。(書かなかったら無効になります。)
↑の団スレッドはスレッド20個以内だったらそこに書いてください。
助ければ給料が貰えます。(活動(助けたり)してない人は給料はもらえません。)
(でもボーナスは貰えます←でもボーナスごくまれにしか出ません)
助けたなどはメモっとくので忘れたなどないので安心してください。
給料が1ヶ月に1回出るわけではありません。(金欠の時は出ません)(でも助けたのは次に給料ででるので安心してください。

ラフィア6/11 18:52:546121cfY11uzfF70VA||527
条件がないのなら入りたいのですが僕みたいな初心者でもよいのでしょうか。

たうょき6/11 19:3:562181cfKlsTs1pyYiw||292
SOSしました^^SOS板11274

ラフィア6/11 19:37:536121cfY11uzfF70VA||122
だめっぽいのでやめます。

桃・太郎。6/11 20:22:472101cfWsGqMXDPfHA||631
入れてください。

shaku6/11 20:38:512101cfvJ57Taeg7Lg||263
桃・太郎。さんはYSK団にさそったじゃないですか〜
ラフィアsもしいるならOKですよ
レスしてください。(しなかったらなかったことで)

shaku6/11 20:39:412101cfvJ57Taeg7Lg||552
たうょきs見ましたOKです。

shaku6/11 20:59:402101cfvJ57Taeg7Lg||812
落ちます

たうょき6/11 21:8:162181cfKlsTs1pyYiw||522
またしました^^

たうょき6/11 21:8:522181cfKlsTs1pyYiw||524
11292です^^

イアルス6/11 21:34:112111cfsH.7FzO67YI||923
HOMEに手紙書きましたが、一応書きますね。
11251
11269
です。

‡アストロ‡6/11 23:5:336119cfPLgE6XCz6aQ||212
団名決まったんですね
なかなかSOSできないですなorz
ほとんど完了済みでw

独り言買いてスミマヘン

リヵ6/12 13:57:372102cfkUJWEVYXCcQ||22
これって団の掛持ちいいんですヵ??
OKならいれてさぃo

shaku6/12 20:4:242101cfvJ57Taeg7Lg||156
掛け持ちOKですよ

リヵ6/13 21:37:352102cfkUJWEVYXCcQ||17
遅れましたo
でゎ、入れて下さいo
仕事!?頑張ります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト