戻る
22266指輪交換希望致します。m(__)mtacq6/12 8:2:402191cfBDivOoikTp.
 かえる祭りの「誓いの指輪」を交換して下さる相手の方を募集致しております。どうか
宜しく御願い申し上げます。m(__)m

はち☆6/12 13:2:102202cfyoR.TYFY/PE||947
初めまして。
宜しければ・・・ 交換しませんか?
レスお待ちしています^^

tacq6/12 14:22:482191cfBDivOoikTp.||634
 有難う御座います。いつ御送りすれば宜しいでしょうか?m(__)m

はち☆6/12 14:35:182202cfyoR.TYFY/PE||499
こちらこそありがとうございます。
今、tacqさんは大丈夫ですか?
都合が良いようなら今から恋歌の集いに移動しますが・・・

tacq6/12 14:41:262191cfBDivOoikTp.||21
あ、オイラも直ちに移動致します。m(__)m

tacq6/12 14:42:282191cfBDivOoikTp.||964
御送り致しました。有難う御座います。>はちさん

はち☆6/12 14:42:542202cfyoR.TYFY/PE||924
移動完了しましたよ〜
待ってますね^^

はち☆6/12 14:44:362202cfyoR.TYFY/PE||499
今、恋歌の集いにいらっしゃいますか?
送れないんですが・・・泣

tacq6/12 14:45:402191cfBDivOoikTp.||856
あ、すみません。番号を打ち込んで御送りしたので隣のDに移動してました・・・。

tacq6/12 14:46:332191cfBDivOoikTp.||620
えと、番号(27312)を打ち込んで頂ければ自動的に送られてくると思います。<指輪

はち☆6/12 14:46:352202cfyoR.TYFY/PE||184
お手数ですが、移動お願いします。。。

はち☆6/12 14:47:402202cfyoR.TYFY/PE||660
無事におくれました〜
本当にありがとうございます!!

tacq6/12 14:50:312191cfBDivOoikTp.||157
無事届きました。有難う御座います。はちさんのも届きましたでしょうか?

はち☆6/12 14:52:472202cfyoR.TYFY/PE||213
届きましたよ^^
ちゃんと届いたようで、安心しました

tacq6/12 14:54:332191cfBDivOoikTp.||478
有難う御座いました。どうか今後とも宜しく御願い申し上げます。m(__)m

tacq6/12 14:54:552191cfBDivOoikTp.||645
 ではこのスレ一旦終了〜。

はち☆6/12 14:55:332202cfyoR.TYFY/PE||42
これを機会に、仲良くしていただけたらうれしいです☆
こちらこそよろしくお願いします〜

tacq6/12 15:10:582191cfBDivOoikTp.||143
 しばしばチャットに出没してるので覗いてみて下さいませ。また、HOMEは城下1709
番です。4649〜。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト