戻る
22273はじめまして&お久しぶりですMILK6/12 10:36:466040cf9Yn2AQlciD.
はじめまして、ですね。
以前(2年前?)ちびやってたんです。
久しぶりにやりたくなっちゃって来て見たら、
すっごい変わっててびびりました(汗
と、いうことで、お友達&色々教えてくれる先生(?)募集中です♪

イルィ6/12 10:43:422181cf2cmSiguEVMQ||896
こんにちは。
これからよろしくです〜

イルィ6/12 10:47:532181cf2cmSiguEVMQ||837
今は蛙祭りというものが行われています。

あと、イベントバトルもチームバトルとなり新しくなっています。太陽山中というところでやっていますよぉぉ〜。 ホークルタワーとかもありますけどね。
それと新マップも登場してます。 レベル高くないと死んでしまいますけど・・・・・・

まぁいろいろ楽しんでください(←お前は管理人か

ゆうろ6/12 10:50:402101cfsyunj7honDE||748
先生なりたいです。

MILK6/12 10:54:516040cf9Yn2AQlciD.||781
わ〜v早速ありがとうございます♪
色々教えてくださいねv
まだまだレベル低すぎて太陽山中まで行けませんよ…涙
がんばります!

イルィ6/12 10:58:592181cf2cmSiguEVMQ||594
ガンバだ ガンバだ〜〜
応援してます。

MILK6/12 11:8:296040cf9Yn2AQlciD.||340
手っ取り早くレベルを上げるには??

イルィ6/12 11:33:292181cf2cmSiguEVMQ||633
遅れてゴメンナサイ。キャッシュかって来ました。

う〜ん。ひたすらがんばる

イルィ6/12 11:35:22181cf2cmSiguEVMQ||919
↑訂正
買いに行ったけど番号を忘れて買えなかった・・・・・・
また、行ってきます

イルィ6/12 11:49:232181cf2cmSiguEVMQ||373
ただいまです

MILK6/12 11:54:556040cf9Yn2AQlciD.||762
そか、そだね。よし、ひたすら頑張るか。
そうそう、指輪交換ってどこそこでも言ってるけど何?

イルィ6/12 12:4:62181cf2cmSiguEVMQ||73
あ、それは蛙まつりです
きにしなくていいと思いますよ。

ちょっと落ちます。

イルィ6/12 12:51:22181cf2cmSiguEVMQ||984
ただいま、っているかな

イルィ6/12 13:12:552181cf2cmSiguEVMQ||729
ホムチャ許可しました。
日曜の10時か11時ごろ、よろしければ来てくださいね。

MILK6/12 18:6:526040cf9Yn2AQlciD.||537
わ!ありがとございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト