戻る
22280『誓いの指輪』交換して下さい><はるみ6/12 13:48:406033cfFaQ7Un4/KsY
誰か一緒に『誓いの指輪』交換して『恋歌の蛙道』まで行ってくれませんか?
自分は、この交換を機に仲良くなれたらなぁ...とか思っていたりします(笑
誰か交換しても良いという人がいましたらお返事下さいm(__)m

†ポン†6/12 14:0:562181cfOKtfmZLtRFs||879
自分でよかったらお願いします

yuuuu6/12 14:7:352202cfR2Vez4fjrmk||145
男同士だし^^

はるみ6/12 14:34:516033cfFaQ7Un4/KsY||633
あ、すいません
異性とじゃないと交換できないんで・・・

mickey6/12 21:47:472202cfSmIX4ky3wFA||183
行ってみたいのですが、Lvが低いので行けるかどーかワカリマセンですの!!


はるみ6/13 0:52:256033cfFaQ7Un4/KsY||201
ペットを2体つれて回復アイテムいっぱい持ってれば平気だと思いますよ♪

mickey6/14 19:46:582202cfSmIX4ky3wFA||973
完了したのですか!?

よかったですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト