戻る
22291封魔光臨団shaku6/12 20:16:562101cfvJ57Taeg7Lg
団長       shaku
副団長      幻影旅団
団員
みくるs、たうょきs、亜希s、イアルスs、ボレロs、ニコレットs、honnさん、
筋肉番長s、アストロs、ゆうろs、です
それ以外に入りたいと言う人がいますがOKですよもしそちらもOKならここにレス
お願いします。(リヵさん、ラフィアさん、です)
活動
SOS救助、HOMEチャットでお話、団内クジ、いろいろ、です。
SOSはちゃんとした制度があります。(みんな見たら今後書きません)
これから書きます。

shaku6/12 20:23:182101cfvJ57Taeg7Lg||303
SOSは勝手に助けてください。ただし助けたと団スレッドか団長のHOMEに手紙
をください。(城下か南町のHOME)あと助けた時のSOSスレッドのNOも
書いてください。(書かなかったら無効になります。)
↑の団スレッドはスレッド20個以内だったらそちらに書いてください。
助ければ給料が貰えます。(活動(助けたり)してない人は給料貰えません。)
(でもボーナスは貰えます←でもボーナスはごくまれにしか出ません)
助けたなどはメモっとくので忘れたなどないので安心してください。
給料が1ヶ月に1回出る訳ではありません。(金欠の時は出ません)(助けたのは次に
給料で出るので安心してください。

たうょき6/12 20:56:162181cfKlsTs1pyYiw||251
SOSしました^^11292です^^

shaku6/12 21:0:282101cfvJ57Taeg7Lg||676
たうょきsもうメモりました。

ラフィア6/14 12:9:356121cfY11uzfF70VA||970
総合にも書きましたが入団希望です

リヵ6/14 22:19:452102cfkUJWEVYXCcQ||45
噂のりヵデスo(噂じゃなぃ!!)
ぜひ、入れて下さぃo

すけ6/15 20:10:292204cfkIhL5aOfHjc||875
入りたいです。

リヵ6/16 21:26:452102cfkUJWEVYXCcQ||107
まだ、メモされてなぃooo

shaku6/17 20:38:512101cfvJ57Taeg7Lg||435
入団OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト