戻る
22293奇怪なる戦士団は団員を募集します凌雅6/12 20:29:292192cfpUNrqe.pvi2
団長・・・・1人 俺よりレベル↑(居ない場合は俺です)
副団長・・・2人 35以上 奈於っちさん  Mr.Qさん
隊長・・・・2人 15以上 ckbさん レンディルさん
団員・・・・∞  制限無し 鈴音☆ミさん keynnさん

活動内容は、依頼やSOS救助、交流やらです
依頼は出来る限り受けまくります

掛け持ちOK

団名決まったのでこれが最後の募集となります
30スレ位流れたら活動を開始します

Mr.Q6/12 21:25:242021cf.9v1nt.E44w||709
こんです。
団名「奇怪なる戦士団」でOKです。
凌雅さんにお任せしたみたいですみませんです。
その分、団の活動を頑張ります!

凌雅6/12 21:47:282192cfpUNrqe.pvi2||364
活動頑張ってくださいね

ttooro6/12 22:4:246120cfGGCk/9rI8SE||577
俺も団員にはいってたつもりだったんですけど・・・

凌雅6/12 22:18:262192cfpUNrqe.pvi2||8
え?どのスレで入りましたか?
スレの番号書いてください

ttooro6/12 22:35:36111cf7K1QKsXFxnc||450
間違いです
本当にすみませんでしたm(_ _)m

凌雅6/13 21:39:162192cfpUNrqe.pvi2||196
32スレ流れたようなので明日から活動開始します
団員の皆さん頑張ってくださいね

団員は引き続き募集します

凌雅6/13 21:41:412192cfpUNrqe.pvi2||834
やっぱり募集は終了しません
もっと団員欲しいんで
つーか募集はやめるなんてとんだ馬鹿な発言をしてしまったな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト