戻る
22304団員募集☆keynn6/13 10:25:42032cfdjCIbqq3dPU
★団員募集してます☆

@団員間の交流を図る
Aちびファンを楽しくプレイする
B団員内外の困ってる人を助ける  etcです。

keynn6/13 10:25:122032cfdjCIbqq3dPU||525

@他人を不快にさせる表現をしない、団の雰囲気を壊さない人
A優しい人
Bちびファンを楽しくプレイしたいと願う人
C団員との連絡を密に取れる人・・・etcです

keynn6/13 10:26:412032cfdjCIbqq3dPU||782
Lvの高低は問いません。上記内容に賛同して頂ける方は、レスを下さい☆
よろしくお願いします☆

只今・・・・
団長補佐・・・・☆コゴミさんジャレットさん
団員・・・・No1 クロノさん No2 るちあさん No3 清宮さん No4 ウメさん
No5 ラフィアさん No6 ttooroさん

です。

るちあ6/13 16:49:352209cfYn6/DyMOXRo||743
なんとなくキチャイマシタ・・・。

keynn6/14 22:37:242032cfONj5.np0VNI||145
るちあさん>
こんばんは☆るちあさん。
団を立ち上げてみたモノの、何をやろうか考えてばかりで実行に移せていません(^_^;
何をやろうかなぁ・・・

何か面白い案があったら是非教えてください〜☆

皆さんもお願いしますね☆

ジャレット6/15 5:42:292191cfNQVIgPZXtr.||698
良い案・・・
ここは団長補佐として何か出さなければ!

・団の中で交流(おしゃべり)
・団の中でアイテム交換
・団の人、皆でどこかへ冒険へ行く

ありがちですが・・・・

keynn6/16 16:42:342032cfc.aTzjQdzBs||561
ジャレットさん>
早速ありがとうございます!!
その案、頂きました(^-^)
早速ですが、企画致しましたので、皆さん、新しい方の投稿見てください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト