戻る
22305指輪交換しませんか?犬飼冥6/13 12:33:332202cfpDzyFQ7Znqk
どなたか指輪を交換しませんか?
女の方で。
500G以上1500G未満でお願いします。

犬飼冥6/13 12:36:222202cfpDzyFQ7Znqk||746
明日まで待ちますので用事ができて落ちます。
交換してくださる方はレスお願いします。

雅紅6/13 16:17:392101cfX6p14VkNCsQ||944
えっと・・・、私でよければ交換お願いします(^^
返事待ってます(><)

犬飼冥6/14 16:59:452191cfrOrqLugr0r.||527
ぜひ、よろしくお願いします。

雅紅6/14 17:29:402101cfX6p14VkNCsQ||255
ついたら教えてください。
待ってますね(^^

雅紅6/14 17:31:292101cfX6p14VkNCsQ||666
やっぱり、ついたら送っておいてください。
私も送ります。(犬飼さんが着いたら)

犬飼冥6/14 19:10:162227cfYL7eXzvn.kw||507
送りました。
受けてくださったのでいくらか払いたいのですけど。

雅紅6/14 21:24:342101cfX6p14VkNCsQ||11
私も送りました(^^
えっと・・・、お金は要りません!
私はそんな事気にしてませんので(><)
では、ありがとうございました〜♪

犬飼冥6/15 16:28:92111cf6gq1ORObUSQ||55
いいんですか?
こちらこそありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト