戻る
22313NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空6/13 16:55:362191cffFWQlqFM8cM
〜NIGTH★SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく な! フミミ
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり ☆セインズ☆ しいな オレンジレンジ キーア
デスティニー ※*徳川家康*※ ジェノム 青空 †ルーク†
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

りく6/13 16:56:102101cfanHdAYMNOBg||930
フライング禁止?(ぁ

夜空6/13 16:56:402191cffFWQlqFM8cM||905
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

夜空6/13 16:57:182191cffFWQlqFM8cM||555
〜〜団長より勝手に〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「住んでいるところの文章での紹介(フィクションも可)」です。
あ、もう済んだ方は頑張ってフィクションを考えてくださいww

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;
なぜか次候補(メモw)
一番ショックを受けたこと(いくつでもOK)
ついでにスレ立て係さんは勝手に好きなネタに変えていいですよw

夜空6/13 16:59:62191cffFWQlqFM8cM||515
あ、題変えるのりくのせいで忘れちまったw
まあ一番ショックを受けたことにでもしといてください。
今日何人か来ていないと思われた方は消しましたが、もし忙しくて来れなかったようならもう一度レスしてください。

フライングした↑の人は軽蔑してくださいww(ヲイ

りく6/13 17:0:142101cfanHdAYMNOBg||80
軽蔑される・・・www

夜空6/13 17:2:202191cffFWQlqFM8cM||488
じ〜〜〜(=_=)→→→→→(ノ。)←りく ちとばかり頑張りましたw(ぁ

りく6/13 17:6:552101cfanHdAYMNOBg||260
ウゥゥゥ・・・(泣

りく6/13 17:7:272101cfanHdAYMNOBg||360
一番ショックだったことは夜空に軽蔑されたことかなw(コラ

夜空6/13 17:8:382191cffFWQlqFM8cM||963
嘘泣きはよせよぅ やーい、ナーキムシナキムシー
悪魔もどき、魔獣の嘆き・・・の巻

夜空6/13 17:9:02191cffFWQlqFM8cM||43
アリエネー

夜空6/13 17:11:12191cffFWQlqFM8cM||721
一番ではないショックだったことは、やっぱまだ幼いころの(ぇ 正月祭りでしょ〜
いや、お餅つきとかいうレアモンに会うために必死にそこで戦ってたんだけど、
敗北したんだよ・・・orz

すけ6/13 17:23:422204cfkIhL5aOfHjc||98
出来れば入らしてください!

夜空6/13 17:29:122191cffFWQlqFM8cM||720
すけs、次から入れておきますね〜

すけ6/13 17:30:442204cfkIhL5aOfHjc||397
よろ(^^)よろ(^^)!!!!

☆セインズ☆6/13 17:40:226036cfdPLvCmPHCFA||706
こんちは。

さの6/13 18:5:02111cfoA9OLOnJsuU||685
こんです。

ゲンブ6/13 19:20:552184cfggM3HCsRYvI||834
こん^^

ゲンブ6/13 19:23:52184cfggM3HCsRYvI||518
お題と関係ないですが
夏休みアメリカにホームステイに行ける事になりましたv(^o^)v

ゾーマ6/13 20:14:332209cfPq5nc1KRiwQ||990
こんです

ゾーマ6/13 20:14:402209cfPq5nc1KRiwQ||316
おめです

ゾーマ6/13 20:15:152209cfPq5nc1KRiwQ||37
)^ゝ^)

ゾーマ6/13 20:17:332209cfPq5nc1KRiwQ||524
●======(0Д0;(====士ね市ね詩ねーーー

ゾーマ6/13 20:21:272209cfPq5nc1KRiwQ||281
      ●==========(●0v0●)=========●
                  ●   ●

ゾーマ6/13 20:25:272209cfPq5nc1KRiwQ||399
すんでいるのは、福岡県福岡市早良区百道三丁目○−○ ○○○号室です。明太が有名で、福岡ドームも目の前にあるし門司港も近いので下関(本州と九州を結ぶ橋)も綺麗で、北九州も工場とか立ち並んでいます。

ゲンブ6/13 20:35:302184cfggM3HCsRYvI||215
依頼達成^^

な!6/13 21:53:272202cfaAIwOrz0upY||406
へ(*`Д´)ノ ダッシュ

な!6/13 21:56:432202cfaAIwOrz0upY||931
私の住んで売るところ・・・どこだっけ・・・

っていうのは嘘で、私の住んでいるとことは、宮崎県串間市ですw

有名な物と言えば・・・芋とマンゴーと都井岬(野生馬)と幸島(野生猿)ですね^^

もうすぐソーラーカー(鉄腕ダッシュ)が通るので楽しみです♪

以上私の町紹介でした〜(ぁ

すけ6/14 20:17:182204cfkIhL5aOfHjc||342
僕は香川県・高松市・百間町・です
実はここだけの話・・・ぼくのれなかったんです。
・・・そう「自転車」なんです。
でも昨日知らない人いるかもしれませんが
「サンポート高松」まで言ったんです。(うれしー)

夜空6/14 21:8:472191cffFWQlqFM8cM||351
おお!凄い!エイゴペラペーラと頑張ってくださいw&依頼達成おめ^^>ゲンブs
か、かなり具体的・・・>ゾーマs
ああ、ド忘れ病がNIGHT★SKY団内に・・・(ナヌ
そんななおにはスキル「串刺し」が一番だねwソーラーカー、環境にやっさし〜い♪(笑 >なお
残念ながらその知らない人です^^;>すけs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト