戻る
22317お付き合いしてください!(女のコの方)功也6/13 18:7:362181cfkc1z9ffUa5k
えと、チビファンの中で彼女がほしいです。
23日くらいまでつきあって、その後
指輪交換をしたいと思っています。
(そのあとも、お付き合いしたいと思ってますので)
嫌だったら、途中で別れてもかまいません
(悲しいけど(T_T))
どうか、この俺と、結婚ぜんていに
付き合ってくれませんか?
よろしくおねがいします!

りく6/13 18:9:332101cfXZrpDdXtRFo||703
ハッハッハッハッハッ

23日以降は指輪交換できないのだよ

功也6/13 18:14:512181cfkc1z9ffUa5k||369
20日くらいまで付き合って
その後、指輪交換するかきめるんです。

功也6/13 18:20:302181cfkc1z9ffUa5k||965
いや〜。俺って人気ないかな〜。(ーー;)・・・。

りく6/13 18:21:342101cfXZrpDdXtRFo||154
ハッハッハッハッハッ

いきなり結婚を前程に付き合えとか言われて「いいですよ」なんて言う馬鹿がいるもんか!

功也6/13 18:25:332181cfkc1z9ffUa5k||16
えええ。でもっでもっ
指輪交換したいっていうレスあるよーー!!

りく6/13 18:31:362101cfXZrpDdXtRFo||84
それはね〜
カエル祭りのイベントだよ

功也6/13 18:39:472181cfkc1z9ffUa5k||345
もういいでクリ。
ちなみにりくさん。
友達になってクリ。
よろしく。
とりあえず完了

りく6/13 18:45:532101cfXZrpDdXtRFo||6
オトモダチならオケっすよ

功也6/13 20:13:452181cfkc1z9ffUa5k||324
わーーーい。

波流6/17 20:24:492194cfQne2pd7M/Vw||246
やっほ〜、こんなとこに
いたんだねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト