戻る
22327奇怪なる戦士団は団員を募集します&団員集合!凌雅6/13 21:43:172192cfpUNrqe.pvi2
団長・・・・1人 俺よりレベル↑(居ない場合は俺です)
副団長・・・2人 35以上 奈於っちさん  Mr.Qさん
隊長・・・・2人 15以上 ckbさん レンディルさん
団員・・・・∞  制限無し 鈴音☆ミさん keynnさん

活動内容は、依頼やSOS救助、交流やらです
依頼は出来る限り受けまくります

掛け持ちOK

団の皆さんへの告知
明日から活動を開始します
団員ナンバー確認のためレスして下さい

Mr.Q6/13 22:25:392021cf.9v1nt.E44w||193
来ましたよ〜!

keynn6/13 23:15:522032cfxGxoGKaENMQ||605
凌雅さん、こんばんは〜☆
参りましたです☆

ドットマン6/14 7:27:112202cfVzDV0BkgIEA||681
入団希望です〜、よろでし|ω・`)

藻氣6/14 12:28:376044cfZQx5NQYCOLc||459
団長で

青空6/14 18:44:512211cfBWXmHXbbPM.||473
入団希望です♪いいですか?(・Д・)

凌雅6/14 19:42:432192cfpUNrqe.pvi2||946
どれに入りたいか書いてくだされば入団OKです
藻氣さんは詐欺などの疑いがありますのでご遠慮願います
どれに入りたいか書いてから依頼受けスレ立てます

凌雅6/14 19:48:32192cfpUNrqe.pvi2||107
つーか藻気さん引退するっぽいじゃん

青空6/14 20:3:282211cfBWXmHXbbPM.||15
隊長希望です♪

凌雅6/14 20:10:32192cfpUNrqe.pvi2||467
あ、やべー、残りは団長と団員しかないんだった(´д`)ヾアセアセ
仕方なーいから急遽、隊長と副団長を1人増やしますので青空さんOKです

青空6/14 20:13:182211cfBWXmHXbbPM.||177
やっほーい。ありがとーです^∇^

Mr.Q6/14 21:25:132021cf.9v1nt.E44w||670
凌雅さん、こんです。
副団長と隊長の増員の件ですが副団長が3人では
少々多い気がしますので凌雅さんの方が私よりLVは
上なので私が隊長に下がりますので凌雅さんが副団長に
入って下さい。

それから他の団員の方ですがなかなかレスしてこないですね〜。

凌雅6/14 22:43:312192cfpUNrqe.pvi2||124
わざわざすいません
とは言えクラスなんて高くてもあまり意味無いんですけどね
それと、ドットマンさんが団長をやらないのであれば俺が団長になりますから
藻気さんは入団拒否ですので

凌雅6/15 21:15:362192cfpUNrqe.pvi2||576
ドットマンさんレスがないようなので強制的に団員とさせていただきます
Qさんは副団長に戻ってもらいます
んで、俺が団長になります

凌雅6/15 21:24:492192cfpUNrqe.pvi2||451
依頼受けスレ立てます
報酬はアイテムを取った人のみの物とさせていただきます
複数とってしまった場合は先にレスをした人優先になります
レスは、Qさんのホムチャでしてください
まだ許可されていない人はここにレスして下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト