戻る
22328皆さんであいのり鑑賞(´▽`)ララ♪6/13 21:43:182195cfjcUwOYVNR6Y
きょうは、皆さんであいのりの話でもしながら鑑賞でもしようかとw
参加自由でみんなで誰と誰がくっ付くかなどを予想しましょうw

ララ♪6/13 21:44:542195cfjcUwOYVNR6Y||270
目の前にTVがある方はぜひ参加をw

ララ♪6/13 21:45:192195cfjcUwOYVNR6Y||493
まだまだ時間はありますけどねw

バスケ6/13 22:1:272219cfkSxDhEigT.o||558
ちょっとみれないとおもうのでお話だけではいけないですか?

ララ♪6/13 22:4:402195cfjcUwOYVNR6Y||902
おっけですw

バスケ6/13 22:6:502219cfkSxDhEigT.o||139
ひで誰と帰ると思いますか?

ララ♪6/13 22:9:62195cfjcUwOYVNR6Y||537
おまみw

バスケ6/13 22:9:412219cfkSxDhEigT.o||476
やっぱ?けどおまみかわいそう。腰だいじょうぶなのかなぁ〜
実際ひではかよとかえればよかったのに・・・。

ララ♪6/13 22:11:442195cfjcUwOYVNR6Y||547
最近見始めたのでかよはわかりませんw(ぁ
タカノにまけるなーwおまみw

ララ♪6/13 22:16:332195cfjcUwOYVNR6Y||885
なんか、人がこなそうなので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト