戻る
22335ん、全さんまぁ、話しましょう*ヒル魔*6/14 18:41:292219cf4u3OOWD7/BM
・・・・・・・・・・

全全6/14 19:33:202191cfIHPOXb/y5Z6||229
こんばーわー
順調にLv上げしてるね^^

*ヒル魔*6/14 19:44:152219cf4u3OOWD7/BM||388
う〜ん、飯食ってきました〜
全然順調じゃありません

*ヒル魔*6/14 19:45:492219cf4u3OOWD7/BM||462
ん、全さんって勇者でも目指してるの?

全全6/14 19:51:102191cfIHPOXb/y5Z6||139
勇者?

あたしはかえる祭りが終わるまでLv上げはお預けさー

*ヒル魔*6/14 19:55:122219cf4u3OOWD7/BM||859
祭りガンバ〜

全全6/14 19:58:72191cfIHPOXb/y5Z6||440
欲しいもの手に入らないし…
正直飽きてきた><ぴー
2週間でゲットできるんかな。気配すらないのよね(T_T)

*ヒル魔*6/14 20:1:422219cf4u3OOWD7/BM||709
あっそっか!まだ二週間もあるんじゃん、これで、なんとかその間に全さんまで追いつければばいいな〜(ぇ

全さん、大丈夫だって!、そんなに運あるんだから〜絶対いけるって!

*ヒル魔*6/14 20:4:242219cf4u3OOWD7/BM||450
う〜ん、祭り終わるまでに、プラチナ装備できればいいなぁ〜と考えています

全全6/14 20:8:102191cfIHPOXb/y5Z6||160
2週間の間に追いついてね^^
HPも攻撃力もイイ感じやから楽勝かな?

*ヒル魔*6/14 20:9:422219cf4u3OOWD7/BM||215
プリズムいければいいんだけどね〜

ここも、もう、4戦に1%くらいしかあがらなくなってきたんだよね〜

全全6/14 20:13:332191cfIHPOXb/y5Z6||916
プリズムはポー代がかなりかかるらしいねー^_^;
大事なペットちゃん亡くさないように無理せずにね

*ヒル魔*6/14 20:24:302219cf4u3OOWD7/BM||891
ぴよ勇者、死んじゃったのね〜

入れ替わり〜

*ヒル魔*6/14 20:26:482219cf4u3OOWD7/BM||16
う〜ん、少しショックだけど、いいや〜
しばらく、ホークルにこもることにしました

全全6/14 20:30:172191cfIHPOXb/y5Z6||173
えーーー(@_@)
なんとも。。。
魔法使いもLv上げれば頑張ってくれるので育成頑張ってね。

しばらく落ちまーすm(__)m

*ヒル魔*6/14 20:34:402219cf4u3OOWD7/BM||213
しばらくおつつ〜、
なんか、入れ替わったあとって、ちょっと残酷なきぶんで、やる気が出ない・・・・

*ヒル魔*6/14 20:35:152219cf4u3OOWD7/BM||224
んじゃあ、こちらも、落ちですかね?

まぁ、あとちょっといますけど・・・・

*ヒル魔*6/15 19:30:412219cf4u3OOWD7/BM||955
う〜ん、こんばんは〜

え〜っとこれからちょっと来れなくなります

全全6/15 19:44:342191cfIHPOXb/y5Z6||700
こんばんわ^^

これから?今日だけでなくって…って事だよね。
たくさんお話できて楽しかったよー♪
また何かあったらヨロシクね!!!

*ヒル魔*6/15 19:48:152219cf4u3OOWD7/BM||535
う〜ん、テスト期間中だけなんですけなんですけどね、
28日まで、三日に一度位ですね

*ヒル魔*6/15 19:48:362219cf4u3OOWD7/BM||631
全然来れなくなるってわけじゃないから〜

全全6/15 19:52:62191cfIHPOXb/y5Z6||636
あ!そうか♪
テストがあるんだねー><イヤー
先輩としては一夜漬けでなく、しっかり勉強することをお勧めします^_^;
もう一度学生戻っても自分はやっぱり一夜漬けやろーけどね(笑)

テスト頑張ってねーP(^^)q

*ヒル魔*6/15 19:52:222219cf4u3OOWD7/BM||805
一応、中学生ですから・・・・・・

*ヒル魔*6/15 19:56:62219cf4u3OOWD7/BM||674
カエル祭り、そのときには、もう終わってそうなので、
全さん頑張ってくださいね〜

三日に一度、更新にきますので、(そのときに話しましょうね!)
親に黙って、やりに来るときも、あると思います


*ヒル魔*6/15 20:6:252219cf4u3OOWD7/BM||753
あ、今日落ちです、じゃあ、おやすみなさい!

また、あって話しましょうね!

全全6/15 20:6:462191cfIHPOXb/y5Z6||308
あははー
起こられるでー(笑)

ヒーさん留守の間サクサクLv上げしとくわw(大嘘

全全6/15 20:7:402191cfIHPOXb/y5Z6||742
起こられる→怒られる
でしたm(__)m

んじゃ、また呼んでね♪
おやすみー☆ミ

*ヒル魔*6/16 19:18:412219cf4u3OOWD7/BM||15
う〜ん、一日一時間までだってさ!なんか、きつい・・・・・

会えるかどうかわかんないけど。毎日来れることになったようだよ!
新レス作ってきま〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト