戻る
22344NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空6/14 21:10:102191cffFWQlqFM8cM
〜NIGTH★SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく な! フミミ
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり ☆セインズ☆ しいな オレンジレンジ キーア
デスティニー ※*徳川家康*※ ジェノム 青空 †ルーク† すけ
入りたい方はレスしてください^^
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

夜空6/14 21:10:522191cffFWQlqFM8cM||610
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

夜空6/14 21:11:572191cffFWQlqFM8cM||820
〜〜団長より勝手に〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「一番ショックを受けた・嬉しかったこと(数は関係なしw)」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;
なぜか次候補(メモw)・・・NOTHING
ついでにスレ立て係さんは勝手に好きなネタに変えていいですよw

りく6/14 21:16:432022cfW62Wpac997U||92
フライングできなかった・・・w

夜空6/14 21:21:342191cffFWQlqFM8cM||656
ケケケケケケケケ イイキミダゼw(どこが?

りく6/14 21:24:142022cfW62Wpac997U||277
クッソ〜
腹癒せに風の塔89階でグリドラ狩りして拾ったレアアイテム無料配布してやる!!!(ダマレ

夜空6/14 21:25:542191cffFWQlqFM8cM||81
ウン、クレヨw(殴

りく6/14 21:27:502022cfW62Wpac997U||494
夜空にはあげな〜い(コラ

夜空6/14 21:31:232191cffFWQlqFM8cM||362
ぬぉ、meもラッキーセクシータイムじゃないか!!じゃあ戦わないと!
んじゃ、20回戦闘ごとに見るよw(あとクレヨw(コラ

夜空6/14 21:35:272191cffFWQlqFM8cM||731
何気に思ったこと・・・
この星とハートの点滅、同時にならないかなぁ・・・(どうでもいいけど^^;

アスランザラ6/15 7:56:292191cfRPNkFkJMLf.||739
足跡

そそたけ6/15 9:35:272031cfPkRgr2C3mOI||78
入りたいです。

じゅじゅ6/15 17:0:232182cfTOS9UgQw6ek||389
ヌハハww

じゅじゅ6/15 17:2:592182cfTOS9UgQw6ek||551
ショックを受けたことは、次の通り。
・風邪を引いた。
・眠い。(ぇ
・学校が暑い。
・学校の授業で水泳が無い;;
・先生に「焦点合ってないぞ」って言われた^^;
などなどw

カイト・ウイング6/15 17:10:12221cfGypRZfURaEw||154
入りたいです

青空6/15 17:22:492227cfz30ELC.ih.Y||622
ちす!

夜空6/15 17:45:12191cffFWQlqFM8cM||743
風邪・・・引いたわwいつでも眠い〜♪学校夏暑い〜♪水泳もない〜♪(ぁ
最後のはドンマイ^^;>じゅじゅ

カイト・ウィングsいいですよ^^次から入れておきますね〜

じゅじゅ6/15 18:21:462182cfTOS9UgQw6ek||914
夜空、そそたけサンにもお返事しなきゃww

最後のが1番ショックじゃったのに。。。酷いわw

じゅじゅ6/15 18:26:482182cfTOS9UgQw6ek||464
あと、お題についてwどう??

・好きな色は??(微妙w
・好きな季節は??それは何故??
・好きな教科は??また、スキだった教科は??
などwいらないのはドンAスルーしちゃってください(*^^*)

すけ6/15 20:21:52204cfkIhL5aOfHjc||742
ぼくは学年が上がってなぜか勉強してないのに
テストの点が格段に上がったことですかねぇ

カイト・ウイング6/15 22:0:472221cfGypRZfURaEw||772
ありがとうございます

水音6/15 22:2:172219cfG1.2cTwrupY||463
来ましたーでも居ないーw

夜空6/16 13:35:332191cffFWQlqFM8cM||6
すません^^;次から入れておきます>そそたけs
だってアドバイスできないんだモーン んじゃ発表しなけりゃいいってことでww(コラ
スルーナッスィング!全部入れてやるw(ぁ >じゅじゅ
集中するようになったとか(ぇ >すけs
今はいるー;;>水音


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト