戻る
22350バスケさんいますか??MILK6/15 17:40:536040cf9Yn2AQlciD.
このまえ、助けてもらったのにお礼してないですよね。
報酬払う前に行っちゃったから…。
あ、あと、もう1つ用事あるんだけど、
バスケさんは「リサ」か「未來」か「ぁぃ」か…知ってますか?
以前ちびファンしてたときにこの名前だったんだけど
そのときのバスケって名前の人と仲良くって。違う?

バスケ6/15 21:58:522219cfo52XFJ9Xt4Y||490
未來ならしってるよ。
あの未來?

バスケ6/15 22:7:492219cfo52XFJ9Xt4Y||601
なんか久しぶりだなぁ〜1回「色」にもかえなかった?

MILK6/16 19:21:406040cf9Yn2AQlciD.||421
やっぱり!?
未來だよ未來♪
よかった〜、違ったらどうしようかと思ったよ(汗
久しぶりだね。久しぶりの再会が助けてもらった時なんてめったにないことだよね♪
・・・色?わかんない。覚えてないや。
あ、「緑」じゃ無かったっけ?変えすぎてわからん。
また会おうね〜ノシ

バスケ6/19 22:42:142219cfdh4YECkvBWI||624
これ見るかわかんないけどチャットルーム空けてるから俺のこれるとききてね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト