戻る
22363ちびふぁん学園。入学生募集中!と、団員集合6日目。さの6/15 22:10:412111cfoA9OLOnJsuU
ちょっと企画してみました(皆様でここのスレで話し合って決めましょう)
学園長(団長)仮決定
教頭(副団長)
教務委員(団長代理)
掲示委員(スレ立て係)しいなさん
集会委員(イベント企画)なかさん曹操さん
生徒会会長(予算管理)Huwatooさん
生徒(団員)オレンジレンジさんaaaaaaaさんちゃわさん眞娑斗さん☆クリオネ☆さん†ルーク†さん銀太さんキーアさん未希さん制限なし。 
まだレス禁止

さの6/15 22:12:342111cfoA9OLOnJsuU||967
(SOSと依頼アリ)
希望の方はお書きください。
条件・・・LV15以上。学園長はHOME所持。
まだまだ募集中です!荒らした人は、即退団ですので・・・

※この団に、元から入っていた人は一言など、残してくれたら幸いです。
入会金など、一切ありませんので気軽に入っていただけたらと思っております。よろしくお願いします。(ちなみに我ちびふぁん学園は某団とは違います。ちびふぁん学園です)
亮輝s勝手に立てちゃってごめんネ。
怒らないでください。

さの6/15 22:12:522111cfoA9OLOnJsuU||299
団員集合日です。
7日間集合日があります。←変更。
来なければ退団扱いとなります。
1日来たらいいですが、毎日立てるので暇ならば来て下さい。
足跡だけじゃ来た事にはなりません。
お喋り会も企画したいのでぜひ来て下さい。
野球が好きな方はそちらの話も。
入団したい方もお願いします。(ペコ

さの6/15 22:13:102111cfoA9OLOnJsuU||62
後、足跡とはやめてくださいね〜。せめてこんにちはぐらいの一言。
足跡って言葉嫌いだから・・・(ぇ
最初の題の所に名前が無ければ継続OKとなります。
本日は、自分の住んでいる場所の事をちょこっと教えてください。
例えば、近くに東京ディズニーランドがある。
    まぁとにかくいろいろですな。
ちなみに阪神ファンです。
(巨人ファン多いかな?)
今日の議題は、好きなスポーツをどうぞ。
やっている。見るのが好き。今はまっているスポーツなどです。
団員集合日ならではしかできなのでみなさんお書きください。
もし、スレ立ての時にしてほしかったら提案どうぞ。
亮輝sごめんね♪

さの6/15 22:14:22111cfoA9OLOnJsuU||592
では、どうぞ。
銀太sの名前を消し忘れました。
すいません。

Huwatoo6/16 17:56:576034cf/1SqiaLIpf6||615
お久しぶりです^^
最近親が勉強、勉強・・・と五月蝿いのでめったにINできません^^;

鋼甲6/16 18:32:462031cfowrrtayvpiI||846
こんにちは、全く、眞裟斗です。
「眞裟斗」は生徒だったのですが、そのキャラにログイン出来なくなった為、退団とさせててもらって良いでしょうか?

★シュカ★6/16 18:42:142191cfdn.JjLRTAOc||845
こんにちは^^
またきました^^;

なか6/17 18:18:482228cf0foSY/soF9g||158
こんにちわ^^
あまりレス出来なくてすみませぬ^^;
幽霊団員です^^;

OBATYAN6/18 14:7:592192cfSsjm/.A8kSA||124
さの殿お久です^^
チャットに入れておきましたのでご報告します。
ちなみに毎日プールに入っている水泳部です^^しんどぉ〜
勝手に乱入すいませんw団でも何でも入れといてくだせぇ・・・
それでは〜

OBATYAN6/18 14:21:382192cfSsjm/.A8kSA||302
↑訂正 チャットに入れておきますのでご報告します。 です。塔から降りたら入れますので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト