戻る
22364【Chibi-Town】sIs6/15 23:53:32182cf9tXTCvemDjk
入口 → http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

※音量に注意。夜中は静かに行動しましょう。

最近寂れかけています。
掲示板、チャット、オエビなどがありますので、是非どうぞ。
暇なときにフラッと訪れてくれれば嬉しいです。

(」´Д`)」<今はTOP絵激募集中ですー。

【新規町民募集について】
活動が非常に少なく、また意欲的でない為、しばらく募集は控えようと思います。
新しく町民になろうと思っていた人、申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいね。

ロビル6/16 18:10:412221cf6dyCjdmA0pM||100
しすさーん

装備自慢大会とかやっちゃいましょ

sIs6/16 20:43:492182cf9tXTCvemDjk||974
装備自慢大会かぁ・・・。
うん、やろうやろう(ぁ

桐絵6/16 21:43:92181cfCCA8y407VTk||934
楽しそうですね。町長様の周辺が暇になり次第、ぜひ(ぁ

sIs6/16 22:13:232182cf9tXTCvemDjk||663
もう開催しましたw(早


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト