戻る
22366団員募集☆(1次募集最終)keynn6/16 9:29:182032cfc.aTzjQdzBs
★団員募集してます☆

@団員間の交流を図る
Aちびファンを楽しくプレイする
B団員内外の困ってる人を助ける  etcです。

keynn6/16 9:29:372032cfc.aTzjQdzBs||283

@他人を不快にさせる表現をしない、団の雰囲気を壊さない人
A優しいヒト
Bちびファンを楽しくプレイしたいと願う人
C団員との連絡を密に取れる人・・・etcです
Lvの高低は問いません。上記内容に賛同して頂ける方は、レスを下さい☆
よろしくお願いします☆

keynn6/16 9:34:242032cfc.aTzjQdzBs||614
☆団の名前募集!!★
団名募集してます!!
私が気に入った名前を付けてくれた方には、「粗品」を進呈致します!
板違いと思われるかも知れませんが、団員の方だけの投稿でいいので、こちらをつかいました!!
新規に入団希望されるかたの投稿もお待ちしてます!
現在、団員のみ募集してます

keynn6/16 9:35:242032cfc.aTzjQdzBs||374
只今団の中身は・・・・
団長補佐・・・・コゴミさん ジャレットさん
団員・・・・No1 クロノさん No2 るちあさん No3 清宮さん No4 ウメさん
No5 ラフィアさん No6 ttooroさん

です。

keynn6/16 16:4:512032cfc.aTzjQdzBs||518
ジャレットさん、面白い提案ありがとうございます〜☆
参考にさせて頂きます!!

keynn6/16 16:30:92032cfc.aTzjQdzBs||629
早速。。。。
○○団(名前決まってない)第1回、夜のピクニックinかえるの森を開催します。
★内容★
第壱部、 かえるの池でピクニック(pm9:00〜pm10:00)
第弐部、 かえるの沼(裏マップ)でピクニック(pm10:00〜11:00)
を行います。
■集合場所 どちらもエルフの村(但し、裏で途中合流希望の方は、現地集合可です)
■必要なもの 無し。弐部に参加される方は、勇気。

keynn6/16 16:40:92032cfc.aTzjQdzBs||651
■出発前に、ポーション5つ、羽1つ(希望場所への)お配りします。
 ピクニック先で、ポーションが足りなくなった場合は、私が補充します。
防御力が不安だ・・・という方には、可能な範囲内で装備品の無料貸し出しも出来ます。但し、必ず返すこと!!

★注意★
◆第弐部への参加は、かえるバッチというアイテムが必要ですので定員を設けます。
バッチは無料で2つまで配布します。定員は8名までです。
◆戦闘中に全滅しても責任は取れません。でも出来る限りのサポートは致します(*^^)v
◆時間厳守で!

keynn6/16 16:45:122032cfc.aTzjQdzBs||6
スミマセン・・・。
日時の変更です
第壱部、弐部共に、6月18日(土)の時間ですので、お気を付け下さいね

ガチンコ的な企画ですが、お許し下さい・・・。

ジャレット6/16 16:46:412191cfhcAvsUmk28Y||796
早速僕の案が採用されている^^
自分の案が通るのはうれしいですね。
土曜には参加させていただきます。
さて、カエルバッチ作りをしておきますね^^

keynn6/16 16:56:222032cfc.aTzjQdzBs||449
ぁ、実は、アタシも作ってたとこなんです☆
でも、やっぱバッチは無料配布1個にしましょうか・・・。
貴重なものだし。1度限りって方が、大事に使ってもらえそうだし。
どうしても・・・って場合だけ、2つまでで。(^^)

ほんとにジャレットさん様々です\(^O^)/ありがとうございます☆

ジャレット6/16 17:3:532191cfhcAvsUmk28Y||114
2つでもいいと思いますよ^^
もう相場はかなり下がってますしね・・・
裏には僕行かないので、
16つあれば全員2つ使ってもOKです^^
・・・やっぱり1つにしましょうorz
カエルバッチ4つ位は作っておきますね^^

keynn6/16 17:7:532032cfc.aTzjQdzBs||672
ジャレットさん面白いですね☆(^-^)
そうですね1つの方向で(^^)
そんなに作って頂けるんですか?
じゃぁ、アタシ6つくらい作ってあるので、足りなくなった時甘える方向で〜(笑)
ありがとうございます☆

keynn6/16 17:11:272032cfc.aTzjQdzBs||671
8個目できあがり☆

ジャレット6/16 17:12:542191cfhcAvsUmk28Y||17
8個も出来ているんですか^^;
こっちも頑張ろう。
あ、1つ出来てます^^

ジャレット6/16 17:24:22191cfhcAvsUmk28Y||148
3つ目出来上がり^^
幸せカエル探ししなければ・・

keynn6/16 18:5:72032cfc.aTzjQdzBs||919
いやぁ、ありがとうございます☆
ほんの御礼です。いらなかったら売ってください★

keynn6/16 18:6:132032cfc.aTzjQdzBs||858
あれ、逆にもらってる・・・(^_^;)

ジャレット6/16 18:6:362191cfhcAvsUmk28Y||440
何か届いたんですけど^^;
カエルバッチ3つ送り付けましたー。

ジャレット6/16 18:10:542191cfhcAvsUmk28Y||846
また2つ送り付けました^^

keynn6/16 18:11:502032cfc.aTzjQdzBs||566
わーん(;。;)こんなにもらっちゃって。
ジャレットさんが裏に行く際は、ちゃんとサポートするんで♪
この企画、共同企画ってカンジですね☆
嬉しいです!

ジャレット6/16 18:13:582191cfhcAvsUmk28Y||86
申し訳ないですm(__)m
転生したので裏には行きたくないんですよ。
壱には参加しますので^^

ジャレット6/16 19:5:62191cfhcAvsUmk28Y||598
2つ渡しました^^
これだけあれば十分でしょうかね^^

keynn6/16 20:4:172032cfc.aTzjQdzBs||674
ジャレットさん>
あ、なるほど〜☆転生なさったんですね!
今が大切、難しい時期かも知れませんね!
アタシもそのレベルの時、白の塔でよくレベル上げしたものでした(*^^)v
分かりました!これだけあれば十二分です☆
ホントありがとうございましたm(__)m
助かります☆

クロノ6/16 20:5:242207cfC7AFee/6l9M||282
僕も作ります。アイテム取れると良いですね。

クロノ6/16 20:10:212207cfC7AFee/6l9M||29
南535に幸せカエルが10Gで売ってました。

クロノ6/16 20:14:252207cfC7AFee/6l9M||579
僕一度裏に行ってみたんですが、カエるんジャーや、ゲロツク系に、散々な目にあいました。

keynn6/16 23:43:472032cfxA1gvKD6c3U||756
クロノさん>
ありがとうございます☆クロノさん。
裏モンスターは強いですよね☆
そっかぁ・・・・、結構行ったことある方多いのかなぁ・・・。(汗)
アタシはエナジースラッシュ覚えるとカナリラクになりました。それまでは大変でしたね!確かに。
アタシみたいに魅力低くても、意外に幸せカエル捕まりますよ☆アタシが作ったバッチの60%は、根性で捕らえたカエルさんから出来たモノです☆

洋平6/16 23:50:122204cfnQ4d7VacJP.||574
団員になりたいです。
ちなみ募集の団名には
チビファン交流会
    〜〜友〜〜  みたいなのにしたいです。

クロノ6/17 17:0:42207cfC7AFee/6l9M||852
え!?なんで取れるんですか?僕まだなつかれすらされてませんよ。>keynnさん

クロノ6/17 18:10:62207cfC7AFee/6l9M||7
セクシータイムですか。頑張ってください。

クロノ6/17 18:11:592207cfC7AFee/6l9M||92
ところで・・・10時から11時は落ちている可能性大なので、8時半くらいではダメでしょうか。

洋平6/17 20:3:82204cfnQ4d7VacJP.||702
あの〜すみませんが入団してもいいのですか?

クロノ6/17 21:27:352207cfC7AFee/6l9M||397
団長不在だからな・・・

ジャレット6/17 21:32:86111cfc1KsEoS/0Yg||130
申し訳ありませんm(__)m
洋平様
団長であるkeynn様がログインしないことには
判断できません。
keynn様が来るまでお待ちください。
いつ来るかは分かりませんが・・^^;

keynn6/17 23:7:52032cfmKgxq1LD73c||177
洋平さん>
こんばんは☆遅くなってすみません!
結構落ちてる事が多いので申し訳ないですm(__)m
こんな私みたいな団長でもよろしければどうぞ、入団してください!
ホムチャの制限も解除しておきます☆
よろしくお願いします☆

keynn6/17 23:11:372032cfmKgxq1LD73c||138
クロノさん>
イヤイヤ〜、粘りが大事ですよ☆粘り〜。
100匹戦って、2匹仲間になるかならないか、ってトコですね☆
夜9時位でもよろしければ行きませんか?8時30分はちょっとムリかも知れないです(T_T)どうでしょうか・・・。

keynn6/17 23:13:12032cfmKgxq1LD73c||826
ジャレットさん>
ありがとうございます〜☆
団長不在が多くて・・・(泣)
申し訳ないです。

クロノ6/18 7:45:502207cfC7AFee/6l9M||53
9時で良いんですか!?ありがとうございます。

keynn6/18 9:57:542032cfKyOvXnf6wLo||289
クロノさんイイですよ☆
9時くらいにホムチャで合いましょうネ☆
楽しみ〜!(^-^)

ジャレット6/18 10:51:472191cfxeSX9XseVeY||617
9時にホムチャですか^^
僕も行っていいですかね?

keynn6/18 14:4:422032cfKyOvXnf6wLo||94
ジャレットさん>
ジャレットさんこんばんは〜!
いいですよ〜☆
是非一緒に行きましょうネ☆

洋平6/18 14:10:12204cfnQ4d7VacJP.||893
ありがとうございます。

keynn6/18 14:40:322032cfKyOvXnf6wLo||200
洋平さん>
いえいえ〜。とんでもないです☆

ジャレット6/18 16:14:416111cf6tysGTgRuD.||122
では、今日9時にホムチャ
伺わせていただきます^^

keynn6/18 22:14:572032cfKyOvXnf6wLo||957
ピクニックに参加される方は、必ず、ホムチャを開いたままプレイしてくださいね★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト