戻る
22370関係者以外ノ立ち入りヲ禁ズりく6/16 17:56:272022cfKU.eXQBb67Q
一酸化炭素中毒団のメンバーはまぁ見とけ。

最近来ないヤツが多いから団は存亡の境界線をウロウロしてるわけね。

このままでは団の作り直しも考えなきゃいけないわけね。

PS このスレには関係ない人が書き込んでもいいわけね。

りく6/16 17:59:62022cfKU.eXQBb67Q||421
団を続ける意志のある者は名乗り出てくれ

miku6/16 18:0:262102cfuf6VegeGrLY||323
あの・・・ちょっといいですか・・・?

りく6/16 18:1:302022cfKU.eXQBb67Q||850
いいですよ〜

ダイキ6/16 18:1:462102cfIGorW0C.GTw||542
俺はあるよ。続ける意志

miku6/16 18:2:92102cfuf6VegeGrLY||305
話しませんか?暇なんで・・。話したくなかったらいいです。

りく6/16 18:3:192022cfKU.eXQBb67Q||380
さすがダイキw


りく6/16 18:3:522022cfKU.eXQBb67Q||358
mikuさんいいですよ〜
でもボクはアフォなので突然消えたりします(ぁ

miku6/16 18:4:372102cfuf6VegeGrLY||494
ありがとうございますっ!MIKUって呼んじゃっていいです♪

りく6/16 18:9:472022cfKU.eXQBb67Q||862
僕も呼び捨てでいいッスよw
タメ口もokなんで

miku6/16 18:26:152102cfuf6VegeGrLY||38
りくってさ、何歳?

りく6/16 18:52:162022cfKU.eXQBb67Q||939
歳は極秘ナノヨw

miku6/16 18:53:32102cfuf6VegeGrLY||275
教えてくださいっ!あたしは12でございますっ!

りく6/16 19:3:492022cfKU.eXQBb67Q||59
仕方ないな〜
オレは15だよw

ダイキ6/16 19:15:162102cfIGorW0C.GTw||905
微かにお久しぶりです。人間です。
さて、今回スレを立てさせて頂いたのはお察しの通り…秘密ですw
近日、私とお喋りしていただいた方や、私が最低限記憶に残られている方にはホムチャ許可しましたので何なのかご覧ください。
あ。私と面識がある方はとりあえず入れるか試してみてくださいw
…誰も試さないねww

っていうか、普通にわかりますね。
引退します。
一酸化炭素の皆様、短い間でしたがありがとうございました。
お手数お掛けしますが退団のほどお願いします。

ノシ

ダイキ6/16 19:15:322102cfIGorW0C.GTw||742
だって。
人間さん。

りく6/16 19:20:92022cfKU.eXQBb67Q||660
了解w

超雲子竜6/16 20:8:312195cfZ5FIa5nQsCE||162
僕も続ける意思あります

りく6/16 20:11:212022cfKU.eXQBb67Q||529
超雲子竜さん有り難う御座います^^

ところ田楽6/16 20:19:312111cfsnaeMeucPHE||941
続ける気はあるのですが、最近団スレがそんなに立っていない気も・・・

ところ田楽6/16 20:25:482111cfsnaeMeucPHE||403
団ではそんなにおしゃべりしませんでしたが、リアルでもガンバ>人間さん

超雲子竜6/16 20:28:342195cfZ5FIa5nQsCE||405
団名変えてまた1からやり直しますか?

りく6/16 20:31:312022cfKU.eXQBb67Q||208
団スレを立てられなかったのはテスト期間でなかなかインできなかったからです。

超雲子竜6/16 20:31:392195cfZ5FIa5nQsCE||204
ここならなんなんでよかったら僕のホムチャにどうぞ

転生卿6/16 20:39:22184cfLFLKPQUuaww||930
こんちは

しょうたろう106/17 21:9:162203cfkXJ8iABEcaE||475
こんにちわ

あゆな6/17 21:47:342101cfrTXLJ26C6to||89
全然顔を出せなくて申し訳ないです^^;
いちよう、足跡だけでも・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト