戻る
22373全さん話しましょうね*ヒル魔*6/16 19:19:102219cf4u3OOWD7/BM
・・・・・

全全6/17 1:10:42191cfIHPOXb/y5Z6||478
今、気づいたぜ(-_-;)ガーン

1日1時間かー
コマメにチェックさせていただきます^^

*ヒル魔*6/17 19:14:162219cf4u3OOWD7/BM||330
ただいま〜、ってか、一時っておそッ!


全全6/17 19:18:132191cfIHPOXb/y5Z6||76
あは^_^;
時間、やっぱりバレちゃった?
サッカー見てたのよ〜

うーん、せっかくヒーさん見つけたけど…
ちょっと落ちなくっちゃなんないのー><くぅぅ

*ヒル魔*6/17 19:20:192219cf4u3OOWD7/BM||553
おぉ、今日はいたのね!、
はぁ、やっと話せるね〜
ぇ、落ちちゃうの?、何時ごろ戻ってくる?(今日は、9時までオッケー

全全6/17 19:56:582191cfIHPOXb/y5Z6||588
戻ってきたよん(^o^)丿
今日は9時までなんだ♪金曜だから?(何だそれ

*ヒル魔*6/17 20:2:152219cf4u3OOWD7/BM||483
おかえり〜
う〜んそうゆうわけじゃないみたい

全全6/17 20:10:252191cfIHPOXb/y5Z6||947
そりゃ違ゃうやろうねー^_^;
ごめんごめんw

祭り…てるのすけ今ごろやっと手にいれてん><
時間かかるわぁ。もう飽きてきた。
だってなかなか手にいれられないねんもん(T_T)

全全6/17 20:11:232191cfIHPOXb/y5Z6||859
と愚痴ってみたけど
でも祭りに励むねん♪
約一年まってた祭りやからねー(^^)

*ヒル魔*6/17 20:23:302219cf4u3OOWD7/BM||654
ガンバ〜、自分が燃えるのは、HOME無し当時に参加した、クリスマスのやつかな〜(ロムってますた〜)
今年は、HOMEあるからマジ燃えるよ〜

*ヒル魔*6/17 20:24:72219cf4u3OOWD7/BM||494
これも、全さんのおかげだね!ありがとー

全全6/17 20:30:502191cfIHPOXb/y5Z6||363
あー、クリスマスよかったよね♪
天使ポイント集めに頑張ったな(^^)

ヒーさんの番号はいつくらいの参加からなん?
あたしは海祭りが最初の祭りだから…7月後半くらいなんかな?
あんまり記憶にないんやけど

*ヒル魔*6/17 20:33:192219cf4u3OOWD7/BM||894
う〜んと、あれ、なんだっけ?9月にはいったんだけど、まだ一レベだったから、最初の祭りやってないんだよね〜、だから、最初はもみじ祭りだっけ?それが最初かな?

*ヒル魔*6/17 20:36:382219cf4u3OOWD7/BM||307
月愛さんと知り合いなんですか?
チムバで親しく話してるみたいなんですね、
チムバ仲間ってやつですかね〜?

全全6/17 20:36:462191cfIHPOXb/y5Z6||539
もみじ祭りかぁ
裏に行ってボコボコにされたよ(笑)

裏で充分戦えたのって…皐月祭りとかえる祭りくらいかも(T_T)
皐月は裏チケ取れなくって苦労したけどねー

全全6/17 20:38:292191cfIHPOXb/y5Z6||752
月愛さん、
お知り合いじゃないですw
もちろんお名前は知ってますけど(^^)
初めての会話。とても気さくに会話していただいちゃったわ〜♪

*ヒル魔*6/17 20:40:12219cf4u3OOWD7/BM||447
ちょっと相談したいことがあるんですが、HOMEチャに来てもらえますか?(別にここでも、いいんですかど、ここじゃあ多分いっぱい落ちてしまうと思うので・・・

全全6/17 20:40:492191cfIHPOXb/y5Z6||943
あ、チムバの時間かいとけばよかったね。
ヒーさん、チムバでは会わないから来ないんだ!
と勝手に思ってた〜m(__)m

全全6/17 20:41:262191cfIHPOXb/y5Z6||207
ほーい。
んじゃ、お邪魔しまっす

*ヒル魔*6/17 20:59:82219cf4u3OOWD7/BM||408
あと、チムバはバッチ無いからいきません

*ヒル魔*6/17 21:34:452219cf4u3OOWD7/BM||573
そろそろ上いっちゃいますか?
それともまだ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト