戻る
22381チビ彼募集☆6/17 18:32:392211cf6rGB5meUxy6
初心者だけさっそくチビ彼募集しちゃいましたw
彼が出来たら、その彼には色々と教えて欲しいなぁ〜☆

たうょき6/17 18:37:12181cfIiiOEcJlLc.||50
彼は・・・・・・ちょっときつい・・・・
友達じゃだめ????

6/17 20:50:172211cf6rGB5meUxy6||993
友達?! 全然いぃですぅww
ありがとぅ☆  お友達なろうねぇww

李亞6/17 21:16:212182cfPPkTUCF2dqo||747
(´Д`)彼氏作ったってどーせ数日で消滅ってのがチビの鉄則。
つーか、語尾の小さいア行が脳内拒絶ポイントにクリーンヒット…orz

6/17 21:22:512211cf6rGB5meUxy6||466
へぇ・・・。
そんな鉄則があるんですかぁ〜。
知らなかったです。 あっ、知ってるって言う事は彼氏いたんですか?

BOMU6/17 22:18:382191cfTwZeJRU9adA||162
自分も彼はキツイと思います・・・
たうょきさんの真似になるかもしれませんが
自分も友達ならば・・・
ってか何も教えれねぇーー!!_| ̄|○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト